043490 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

通販大好き★買い物依存症!?&オークションシンドローム☆

通販大好き★買い物依存症!?&オークションシンドローム☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

alamond

alamond

カレンダー

フリーページ

コメント新着

alamond@ Re[1]:2万円なら働いて稼ぎなよ(01/22) あたまおかしいへ 私が誰かに死ねって言…
あたまおかしい@ Re:2万円なら働いて稼ぎなよ(01/22) あなたが死ねば?

ニューストピックス

2016.05.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
数日前に送料込み800円の小物をメルカリで購入し、
昨日不在通知がポストに入っていたのですが、そこになんと「不足料金¥120」の文字が…。。
切手貼らずに投函したようです。。。

これ私に払えということなのでしょうか?
いえ、払いませんよ。郵便局へ置いてきました。

すぐさま出品者に連絡を入れましたが、半日以上経っても返信なし…。

メルカリ事務局にも問い合わせを入れました。
証拠画像を送るので出品者の売り上げから120円引いてくれと書いてみました。

これこのまま出品者がシカト続けたらどうしよう。

オークション歴12年ですが、料金不足を請求されたのは初めてです。。。

メルカリって地雷率高いなあって改めて実感しました。
95件お取引しましたが、とんでもない人に当たって3回非常に嫌な思いをしました。

1度目は新品未使用と書かれたニットを購入したら、ファンデーションで汚れていて、引き連れ3か所あり、穴も開いていました(泣)返品お願いしたら「返品するなら送料自分で払え」の一点張りでひどい人でした。
私が悪くないのになぜこちらが送料払わないといけないの?事務局に相談しても「話し合ってください」で終了。。。
10%もピンハネしてるのにこの対応か。

正直どっちの言い分が正しいか分からないから対処のしようがないんだろうけど、事務局がこんな対応だから悪いやつが減らないんだよな。

何度交渉しても払わないの一点張り、こんなゴミを3000円も出して買いたくないのでしぶしぶレタパライト350円自己負担で返品。着払いだったからその送料が760円も掛かり、私は何も悪くないのに1010円損しました。本当に最悪な出品者でした。しかも家が近かったので怒鳴り込んでやろうかとも本気で考えましたが、やめました。

今でも思い出すと腹が立つ。。。


続きはまた後日。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.07 13:49:27
コメント(0) | コメントを書く


サイド自由欄







いつもお世話になってます。






掘り出し物がいっぱい!化粧品ディスカウントショップ ルージュ

© Rakuten Group, Inc.