436107 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなぐまさんち

あなぐまさんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Today-Red

Today-Red

Category

Recent Posts

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Freepage List

August 20, 2006
XML
カテゴリ:文房具(筆記具)
エコノミーはんこ

 昨日も作ってました、消しゴムはんこ。仕事のあった日の深夜に机でコツコツ彫っていると、目がシパシパしてきて、何の文字を今自分が彫っているのかわからなくなります。(←危ない)ちょっと世の中が回転を始めたりもします。(←そりゃ眩暈だし)“彫り過ぎ注意”です。(^^;

 上のは、8/18のエントリでのSCOS本「文房具と旅をしよう」の中にあった、フィンランドの郵便シール・・・・・をマネしたハンコ、です。

POSTIペン

 最近、何だかぐいぐいとフィンランドにひかれているあなぐまが手にしたものは、分度器さんで扱っているフィンランド郵政オリジナルボールペンです。この青色と、POSTIのさりげないロゴにグッときて購入。「木下綾乃のレターブック」にも出てて、ゴンッと背中を押されてしまいました。回転式でインクは青。クリップ部の曲線デザインがかっこいいです。

カルミン

 さらに、最近ともっちさんのところで拝見してかなりグッときてしまったブルボンキーホルダー。分度器さんに他の文具を注文する機会とちょうど時期が重なり、ついついポチッとしてしまったところ(笑)。しかし、なかなかいいお値段がするので、あなぐま、チープ系に手を伸ばしてみました。ちょっと黄ばんではいますが、中身がおかしの「カルミン」なところで決定。私の名前はカルミンでっす・・・♪←そりゃカルメン

【TB先】・・・2006/8/10「ブルボンキーホルダー」もの!モノ!!mono!!!(by ともっちさん)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 20, 2006 03:30:04 PM
コメント(2) | コメントを書く
[文房具(筆記具)] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

禊【みそぎ】@ Re:PATROL SISTERS(パトロール シスターズ)のCD到着!(03/27) 突然のメッセージ失礼します。 ここ数年PA…
あああああ@ これと同じレインボーライトペン これと同じレインボーライトペンはネット…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/3szyd2y/ ち○…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/o9cjmmc/ ア…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.