076417 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

応接間のかいぎ

応接間のかいぎ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

K@UMEDA

K@UMEDA

Freepage List

2007.10.18
XML
ソフトの重要性を説きたい。

パソコンは、

最初。

高級電卓とか・・・・・!

自動ページめくり機。

と、言われていた。


IT大企業は、初期に、ホームページひとつ

代行製作するのに、数百万円の定価をつけた。


そんな時代に、苦労してくろして。

ホームページ製作ソフトを秋葉原で安くみつけ。

設定も、電話で聞いたり、安い業者をみつけて。


個人ホームページをつくった。

総費用、数万円で。。


ちょっと、自慢をさせてもらうと。

今のパソコン・インターネットの全盛は、

ari_back が、草分けだ。


そのわりに、相変わらず貧乏だなぁ。


しかし、こんな馬鹿が居なけりゃ。

パソコンも、高級電卓で終わったと思えば・・・・・!


よしと、するか!


    by ari_back





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.18 18:31:38


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ごうさん4054のブログ ごうさん4054さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.