067245 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Blue*Angels

Blue*Angels

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さおぽん2008

さおぽん2008

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

さおぽん2008@ Re:コメント失礼します☆(03/04) masashi25さん コメントありがとうござ…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
さおぽん2008@ Re[1]:ひなまつり(03/03) トリトンさん こんにちは(*^_^*) >す…
トリトン@ Re:ひなまつり(03/03) こんにちは。 すっかりご無沙汰していま…
さおぽん2008@ Re[1]:カルチャー 入門編4回目でした(01/30) >miemiさん 今年はいろいろ楽しみですね…

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2009年09月10日
XML
カテゴリ:楽しかった

今日は

以前の職場の先輩のYさんと

ランチ&フラワーエッセンスセッションを

してきました♪

 

Yさんはご出産されて早1年…

今は、ご主人と1歳4か月になるお子さんと

幸せに暮らしていらっしゃいます

 

ご出産されるまでは

オーラソーマカラーセラピー、NLP、フラワーエッセンス…などなど

数々のセラピーや心理学を学ばれて

個人的にセッションやコーチング等をされていらっしゃる方なんです!!

 

この方とはなんだか不思議なご縁をいつも感じます(^^♪

 

数秘で運命数が同じだったり

使命数のボトルの色が同じだったり…(これ今日判明!!)

 

今、向き合われてるテーマが同じだったり、似ていたり…

 

今回も、Yさんが

「頭の中であなたに声をかけろ~て言い続けてたの~」

なんて、嬉しいお声がかかって実現しました♪

 

以前からフラワーエッセンスの調合をお願いしていて

そのセッションの方法を変えていこうと思われていた時に

私がアリゾナエッセンスやレインドロップに興味がある…と

mixiに書いたことから、始まったそうです(笑)

 

 

今回も調合をお願いしたところ…

 

ん~…今の自分にぴったり(笑)

結局何がしたいのよ!というところだったり…

どうしたいのよ!とかだったり…

本当はこうしていきたいのねぇ~…というところが

はっきりして行って面白かったです!!

(詳細は端折らせていただきました<m(__)m>)

 

面白いイメージワークも教えて頂き

さっそくその場でやってみて

家に帰ってから実際に絵を描いたり…

 

いや~

いろんな事が明確になって

結局は

『繋がってザクザク』なんですよ(笑)

 

でも、今回の話の中で

私ってどれだけネガティブ思考だったんだ~~~~~(>_<)

って気付かされました…

to-ko先生にもさんざん言われてたんだけどね・・・(~_~;)

 

・来るわけがない 

・出来るわけがない

・そんなの無理に決まってる

・そんなにうまく行くわけがない

・おかねが無いから

・仕事がないから

 

ここに書いただけでハッとしちゃいますね・・・(*_*;

 

自分で自分に枠を作って、制限をかけて

出来ないように、動けないようにしていたんだ…て

気付かされました

 

Haveを最初に持ってくると、枠や制限ができてしまって

それが手に入らないとすべてが終わってしまう・・・

例:良い大学に入って、良い会社に就職すれば、幸せになれる
   (Have)       (Do)            (Be)
 良い大学に受からない時点で、幸せになれない

  たくさんのお金があれば、旅行に行って、楽しく過ごせる
    (Have)          (Do)      (Be)
 たくさんのお金がなければ、楽しく過ごせなくなる…

という発想から

Beをはじめに持ってくるだけで、たくさんの可能性や行動が生まれてきて

結果的に欲しいもの(Have)が手に入るんだ~って

思考の流れを変えていこうと思います!!!

例:幸せを感じる、自分の楽しいことをしているとき、
    (Be)         (Do)
         良いアイデアが生まれてお金がやってきた…
                (Have)

Beが満たされれば、Doはどうにでもなるらしい…

と言う事がわかりました!!(私の場合は…の話ですが☆)

 

今回も、いろいろYさんとリンクすることが多くて

思わず笑っちゃうことが多かったんだけれど

 

本当に、何かが動いたような気がしました!

 

これからしばらくエッセンスを飲みながら

自分と向き合いたいと思います☆

 

Yさん、ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

 

 

これから開催のセミナーはこちらでご紹介中です

Blue*Angels SHOP

QR(shop).png

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月11日 14時19分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[楽しかった] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.