405683 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おちょけっ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.22
XML


親戚の家で法事があり
長い長いお経がありました。


途中で飽きるだろうなぁ
と思っていましたが
最後まで静かに
私のひざに座っていてくれました。


特に「静かにしてね」などなど・・・
言ってなかったんですが
場の空気を読んだのかな?


でも、顔は退屈そうでした(笑)



終わってからは
親戚の小学生の女の子に
ずっと遊んでもらっていて
ご機嫌ご機嫌赤ハート


小学生の女の子は
前からひにゃにゃん♪を
すごく可愛がってくれていて
今回は
ひにゃにゃん♪に
自分が小さい頃に読んでいた絵本を
たくさんプレゼントしてくれました目がハート


プーさんの絵本や
クリスマスの絵本
昔話にとてもかわいい絵の本


眠る前に絵本を必ず読むので
月に1冊は買っているのですが
持っていない絵本ばかりだったので
ひにゃにゃん♪もママも大喜び赤ハート


ひにゃにゃん♪絵本も嬉しいし
お姉ちゃんと遊べるのも嬉しいしで
お昼寝なしで遊んだので
帰りの車の中で眠い..
そのまま朝まで眠っていましたスマイル


ご飯は親戚の家で
果物やお寿司をつまんでいたので
お腹すくことなく
朝までグッスリ赤ハート



たまにはイイケドネスマイル



たくさん絵本をもらった小学生の女の子に
何かプレゼントをしたいけど何がいいのかな?

4月で6年生の女の子
金額は1000円から1500円くらいで
考えています。
何がいいかアドバイスお願いしますひよこ










template-まりもん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.23 23:47:38
コメント(8) | コメントを書く
[元気いっぱい3歳♪息子♪] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

モモ姫

モモ姫

お気に入りブログ

KOKO*みな毎日。 みなゆらさん
あおまきがみあかま… miu_umi_555さん
ネコクマの★ドキドキ… nekokuma2004さん
うさこ日記 ぷっちりうさこさん
ナリカ☆のお部屋 ナリカ☆さん
福袋屋 楽天の福袋… 福袋ママさん
ホットビママの日記 ホットビママさん

コメント新着

オリーブ2004sp@ Re:携帯変えてみた(09/17) いいね! きっと、すぐに使いこなせるよう…
モモ姫@ Re[1]:明日は入学式☆(04/05) ぷっちりうさこさん お久しぶり^^ …
ぷっちりうさこ@ Re:明日は入学式☆(04/05) あれ・・・コメしたのに・・・消えてる! …
sawapoo17@ はじめまして 私も看護学生しながらの母親です♪すごく気…
モモ姫@ Re[1]:ランドセル注文しました☆(10/11) ぷっちりうさこさん やっと決まったよ…
ぷっちりうさこ@ Re:ランドセル注文しました☆(10/11) ひにゃにゃん決まったのね♪ うちもT工房…
モモ姫@ Re[1]:最近のお買い物☆(09/12) ぷっちりうさこさん 学校たいへぇ~ん…

© Rakuten Group, Inc.