405700 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おちょけっ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.25
XML



今日も微熱が続いているので
保育園お休みしていますひよこ

食欲は旺盛で
朝から
オレンジ1個・野菜おじやを食べ

今、バナナを食べております食事


熱は37度台なので
辛そうではないけど
2日間熱が下がらないのは
珍しいので
早く完全回復して欲しいナァきらきら

今はHDDに入れてあった
NHKのキッズソング集を見てテレビ
笑ってますスマイル


NHKおかあさんといっしょ 最新ソングブック::あっちこっちマーチ
上矢印
予約してあるけど
早く見たいです赤ハート


ぉお(゚ロ゚屮)屮
バナナ食べ終わって
「もう1本!」と言われました!!

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
大丈夫かっ??


しゃぁ~ないなぁ~
と言うことで
ドラえもんのゼリーをあげてみましたあっかんべー


食べ終わったひにゃにゃん♪は
「おかあさ~ん、マイクちょうだいっ赤ハート


渡すとキッズソングを熱唱しております音符



いないいないばぁっ! おひさまとダンス
上矢印
売り切れてた「いないいないばぁ」のDVD
今なら予約可能ですよっ目がハート

やさいのようせい N.Y.SALAD ~たのしいあそび
やさいのようせい N.Y.SALAD ~あつまれようせいたち
やさいのようせい N.Y.SALAD ~みんなともだち
やさいのようせい N.Y.SALAD ~ふしぎなキッチン


上矢印
これ、私が欲しい目がハート



この絵本かわいいなぁ赤ハート







template-まりもん  img-ふわふわ。り





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.25 11:30:00
コメント(12) | コメントを書く
[元気いっぱい3歳♪息子♪] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

モモ姫

モモ姫

お気に入りブログ

KOKO*みな毎日。 みなゆらさん
あおまきがみあかま… miu_umi_555さん
ネコクマの★ドキドキ… nekokuma2004さん
うさこ日記 ぷっちりうさこさん
ナリカ☆のお部屋 ナリカ☆さん
福袋屋 楽天の福袋… 福袋ママさん
ホットビママの日記 ホットビママさん

コメント新着

オリーブ2004sp@ Re:携帯変えてみた(09/17) いいね! きっと、すぐに使いこなせるよう…
モモ姫@ Re[1]:明日は入学式☆(04/05) ぷっちりうさこさん お久しぶり^^ …
ぷっちりうさこ@ Re:明日は入学式☆(04/05) あれ・・・コメしたのに・・・消えてる! …
sawapoo17@ はじめまして 私も看護学生しながらの母親です♪すごく気…
モモ姫@ Re[1]:ランドセル注文しました☆(10/11) ぷっちりうさこさん やっと決まったよ…
ぷっちりうさこ@ Re:ランドセル注文しました☆(10/11) ひにゃにゃん決まったのね♪ うちもT工房…
モモ姫@ Re[1]:最近のお買い物☆(09/12) ぷっちりうさこさん 学校たいへぇ~ん…

© Rakuten Group, Inc.