405668 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おちょけっ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.21
XML



ひにゃにゃん♪の自転車を見に行きたかったので
トイザらスへ行ってきました赤ハート


( ̄へ ̄|||) ウーム
サイズは16インチを買うことは決定したんですが
どの自転車にするかは悩んじゃいます。


カラーは黄色か赤
それか、グリーン(キミドリ)あたりがいいかなぁきらきら



ミキのポイントノベに
自転車が加わるので
それで交換するのもいいかなぁ~


交換4月からだから
それまでに考えなきゃ音符



今日、トイザらスに来たのは
もう1つ目的があって
前から買おうかと考えていた
「エジソンのお箸」を
今日こそ買わなきゃ赤ハート






でも、これじゃないんです(*^-^*)


わが家が買ったのは下矢印下矢印下矢印




コレが発売するのを待っていたんです赤ハート


ひにゃにゃん♪もお気に入りです。


普通のお箸もすでに上手に使えてるから
「エジソンのお箸」はもう必要ない?!
と思っていたんですが
これが発売されるのを知って
やっぱり買っちゃお~赤ハート
っと可愛さに負けてしまいましたスマイル


他に







ミニーちゃん・ぷーさん(右手用)(左手用)が
あります赤ハート






欲しい方はトイザらスへ急いでくださいね(*^-^*)






template-まりもん  img-ふわふわ。り





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.24 23:02:15
コメント(4) | コメントを書く
[お買い物の戦利品&コーディネイト♪] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

モモ姫

モモ姫

お気に入りブログ

KOKO*みな毎日。 みなゆらさん
あおまきがみあかま… miu_umi_555さん
ネコクマの★ドキドキ… nekokuma2004さん
うさこ日記 ぷっちりうさこさん
ナリカ☆のお部屋 ナリカ☆さん
福袋屋 楽天の福袋… 福袋ママさん
ホットビママの日記 ホットビママさん

コメント新着

オリーブ2004sp@ Re:携帯変えてみた(09/17) いいね! きっと、すぐに使いこなせるよう…
モモ姫@ Re[1]:明日は入学式☆(04/05) ぷっちりうさこさん お久しぶり^^ …
ぷっちりうさこ@ Re:明日は入学式☆(04/05) あれ・・・コメしたのに・・・消えてる! …
sawapoo17@ はじめまして 私も看護学生しながらの母親です♪すごく気…
モモ姫@ Re[1]:ランドセル注文しました☆(10/11) ぷっちりうさこさん やっと決まったよ…
ぷっちりうさこ@ Re:ランドセル注文しました☆(10/11) ひにゃにゃん決まったのね♪ うちもT工房…
モモ姫@ Re[1]:最近のお買い物☆(09/12) ぷっちりうさこさん 学校たいへぇ~ん…

© Rakuten Group, Inc.