405694 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おちょけっ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.13
XML
カテゴリ:今日の出来事♪
今日は今朝早くに
親戚のおばあちゃんが亡くなったので

ひにゃを保育園へ送ってから
一度 葬祭場へ向かい
お経をあげ段取りを聞いてきました。


今日 お通夜かと思っていたんですが
亡くなられる方が多いようで
明日がお通夜
明後日が葬儀になり


今日は親戚も一度 帰宅することになりました。


葬儀場は わが家から近いのですが
親戚の家は高速で1時間以上かかる所。


亡くなったおばあちゃんはこちらの人なので
葬儀はコチラですることになったようです。


今日は何もすることがないらしいので
葬儀の日に約束していた友達がいたので
急遽 今日会うことにしてもらいました。


友達は今日から3日間旦那様が出張なので
のんびりおしゃべりが出来る この3日間に
会いたかったので
予定変更してもらいました。



友達と最近出来たショッピングセンターへ行こうと
約束していたので 行ってきたんですが
とても広々としていて なかなかかわいいお店が勢ぞろいで
楽しかったです。


中でもすごく人気のパン屋さん?があるようで
めちゃめちゃ人が並んでいました。


普段なら絶対に並ばないけど
仲良しの友達が一緒だと並べちゃう・・・(笑)


チョコとナッツがたっぷり入ったリング状のパンが
メインのようでSサイズとMサイズがあって
Sで良かったんだけどSは売り切・・・。


でも、並んじゃったのでMを買って帰りました。
味はGOOD!Mで500円だし
また行ったら買ってもいいかも♪


友達は1歳になったベビーちゃんに
FOでパンツを買っていました。




うちもサイズがあったら欲しかったくらい
カッコよかったです(*^-^*)

彼女とは昔から
センスが似ていて
お買い物に行くと
いつも好きなものが一緒でした。

彼女は背が高く
私はチビなので
買うものはかぶらないし
好みが一緒なので
彼女と買い物に行くのが大好きです。


私は↓

ヒッコリーを買おうか悩んだけど

微妙に好みと外れているので
今回は子供服のお買い物はなし。


でも、クロックスショップで
ドラえもんの限定ジビッツを見つけてしまい
キュン♪ときちゃったので
お買い上げしてしまいました。


それとイルカやシャチが大好きなひにゃにゃん♪なので

シャチも今年用に♪


一昨年は黒で
去年は赤のクロックス。


今年は何色にしようかな♪


友達もクロックスは持っていないんだけど
今年は「買おうかな!」って言って
色々試着してました★

今回は好きなカラーがなかったので
断念してたけど
きっとこの夏にはクロックスデビューしてるだろうなぁ♪


結局 今日は夜の9時頃まで
おしゃべりに花を咲かせてしまいました(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.19 23:29:07
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

モモ姫

モモ姫

お気に入りブログ

KOKO*みな毎日。 みなゆらさん
あおまきがみあかま… miu_umi_555さん
ネコクマの★ドキドキ… nekokuma2004さん
うさこ日記 ぷっちりうさこさん
ナリカ☆のお部屋 ナリカ☆さん
福袋屋 楽天の福袋… 福袋ママさん
ホットビママの日記 ホットビママさん

コメント新着

オリーブ2004sp@ Re:携帯変えてみた(09/17) いいね! きっと、すぐに使いこなせるよう…
モモ姫@ Re[1]:明日は入学式☆(04/05) ぷっちりうさこさん お久しぶり^^ …
ぷっちりうさこ@ Re:明日は入学式☆(04/05) あれ・・・コメしたのに・・・消えてる! …
sawapoo17@ はじめまして 私も看護学生しながらの母親です♪すごく気…
モモ姫@ Re[1]:ランドセル注文しました☆(10/11) ぷっちりうさこさん やっと決まったよ…
ぷっちりうさこ@ Re:ランドセル注文しました☆(10/11) ひにゃにゃん決まったのね♪ うちもT工房…
モモ姫@ Re[1]:最近のお買い物☆(09/12) ぷっちりうさこさん 学校たいへぇ~ん…

© Rakuten Group, Inc.