353068 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三陸で生まれた月

三陸で生まれた月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

さんつきくん

さんつきくん

Calendar

Favorite Blog

Touch SUNTORY えら… New! makkytubさん

XFROMJAPAN+VIOLET … ZEHIROさん
  kayocoの一部 kayoco2005さん
Baum 香り三昧 モカこたさん

Comments

空地FC@ あべちゃんさんへ 渡辺謙さんはいらっしゃいました。避難所…
あべちゃん@ Re:渡辺謙さん、南果歩さんからの手紙。 渡辺謙さんが行ってたんですか?全然知ら…
空地FC@ あべちゃんさんへ。 指浜は旧かっぱ農園が避難所になってます…
空地FC@ totoron3さんへ はじめまして、三陸で生まれた月をご覧い…
あべちゃん@ Re:四十九日 指浜ですか 中学の部活の同級生と後輩が指…

Freepage List

Headline News

2007年08月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日、8月9日(木)19時54分から20時00分にTBC東北放送(TBS系列)『ピンすぽ!』でコバルトーレ女川の特集が放送されました\(^O^)/

まずTBC東北放送の安東理沙アナウンサーが『去年の4月、町の活性化を目的に女川町に誕生したコバルトーレ女川!今回は現在宮城県リーグに所属するチームの天皇杯県予選の戦いにピンすぽ!』と紹介する。次に女川湾の様子が映し出され、選手たちが働いている、我々が普段見れない貴重な姿を見ることができる。そして、練習でのひた向きな姿。熱く語るGM。地元のサッカー教室会場にて、あの“だんでぃーな声”で女川での様子を語る背番号6番MFの檜垣 篤典選手などが映されていました。
あと先日のNECトーキンさんと試合模様も映し出されていました。

失点シーンも映ってましたが、得点シーンですよo(^-^)o

黒田選手→隅田選手へ、隅田選手がスライディングしながらキープして川村選手へ横パス、川村選手はワントラップからシュート。ゴール。ワントラップからシュートまでの動作がすごく綺麗でしたきらきら

混戦からこぼれたボールを砂子澤選手が決めたゴールも素敵きらきら坊主姿が印象的でした。

そして、最後に『女川町のみなさん 競技場 8月19日(日)は地元女川で試合』とテロップがびっくり
凄いですね目がハート<a href="http://plaza.rakuten.co.jp/blueberrymoon/diary/200707180000/">前回(7月18日(水))</a>もそうですがTBC東北放送さんが我々コバルトーレ女川を応援してくれていますねちょきそれがひしひし伝わる内容でした。スタッフのみなさん、わざわざ女川までおこしくださいまして、本当にありがとうございます。
話は変わりまして、この前対戦したNECトーキンさんはJ2ベガルタ仙台さんの背中スポンサー契約を交わしたようですね。TBC東北放送さん!!コバルトーレ女川の背中スポンサーも空いているんですが、いかがですか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年08月10日 01時43分55秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.