113779 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

白とブルーが好き

白とブルーが好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴

プロフィール

そら7101

そら7101

お気に入りブログ

数十年越しで見つけ… ひより510さん

楽天市場 美容・コ… あずきゃりさん
のんびりんご。まっ… りんご2004さん
放課後の事情 NIKO☆さん
☆しあわせの種まき☆… Minaりんさん

コメント新着

keiko450418@ Re:ズルは通じずUSJ(10/12) 次男君、残念!(≧∇≦) そらさん含め、大…
そら7101@ Re[1]:芸術の秋・・・的な。(10/22) おかんKさん 食よりアルコールですか…
おかんK@ Re:芸術の秋・・・的な。(10/22) 「芸術の秋」かぁ~~~σ(o^_^o)には無縁…
そら7101@ Re[1]:ズルは通じずUSJ(10/12) olive312さん ほんと、あの異様な足元…
olive312@ Re:ズルは通じずUSJ(10/12) メチャメチャうけるぅ~!!(笑) 可愛…
2006.03.07
XML
カテゴリ:私のお買物
以前日記にも書いたように、息子たちの誕生日は今月。
二人とも、ニンテンドーDSが欲しいらしくお父さん(元オット)におねだりして買ってもらえる事に。

とっても嬉しそうなのはいいけど、どこも売り切れ状態でなかなか手に入らないみたい・・
元オットは息子たちに
「買っといたるわ(買っててあげる。)」と、軽はずみに返答してたけど大丈夫かな。

それでもソフトはネットで注文しました。
長男は【DS】ポケモン不思議のダンジョン 青の救助隊 
次男は【NDS】マリオカートDS12月8日発売!

そして、息子たちから嬉しい言葉が聞けました。
「お母さんももうすぐ誕生日やろ。二人でなんか買ってあげるわ!」

私「うそ~!嬉しい~!じゃ、【DS】もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング が欲しいな~」

息子たち「ええよ!」

二人ともちょこちょこ貯めていたお小遣いで買ってくれるそうです。

息子たち「でも、オレらにも貸してな。」
私「もちろん!」

私は、断ることなく買ってもらうことにしました。
でも・・・あとでそのお金は返してあげるつもりです。
その気持ちだけで充分嬉しいから。

土曜に届くよう指定しました。

それとは別に、次男とお風呂に入っていた時のこと。

次男は立ったまま足の裏を洗おうとしていました。
案の定グラグラ・・・
とっさに私の肩につかまり、

次男「ごめんな、いっつも迷惑かけてごめん。ごめんやで。」

私「え・・(笑)いいよ。そんな・・肩につかまるくらい(笑)」

次男「いつもお世話になります。」

どこで覚えたんだろう・・。

私への誕生日プレゼント発言に、お風呂での「お世話になります。」発言。
なんかいつもと違うから、かえって心配になった母でした。

2005-10-29 00:17:46←応援してね。ポチっとクリックお願いします。


♪.。.:*・゜:.。☆.。.:*・゜:.。☆.。.:*・゜:.。♪  

生活雑貨のショッピングモールサイト
きらきらライフ・ショッピング

カーテンのページ商品追加しました。
春だしね・・さくら

>>ニトリでホームショッピング

♪.。.:*・゜:.。☆.。.:*・゜:.。☆.。.:*・゜:.。♪



キリ番当選で香水をくれた釣吉丸さんからのご指名で、バトンを受け取りました☆

1、無条件にトキメク~人を3人

トキメク・・トキメクってどんなだっけ??(笑)
しいて言えば、長男&次男&会社にコピー機の修理に来てくれる人(ちょっとタイプ)

2、無条件で嫌いなもの

スーパーのレジに並ぶこと

3、無条件でお金をかけられる~を3つ

友達との外食&友達とのお茶&友達との遊び
・・・遊んでいたいの~

4、無条件でバトンを受け取ってもらう3人

シングル仲間のoliveさん実菜りんさんみりもさん
お時間あればよろしくお願いしますハート(手書き)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.09 00:01:58



© Rakuten Group, Inc.