3573050 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

●くらしの素敵なエッセンス●市川カルトナージュ*Juillet ジュイエ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | 季節にまつわる日々のこと | カルトナージュ作品 | 美容・健康・心・想い | お菓子・デザート | ファッション・アクセサリー | インテリア・雑貨 | お花・ガーデニング | ハンドメイド | お店・スポット《未分類》 | フラメンコ | 観劇・観賞・体験 | パソコン・ブログ・HP | 市川市内 | 本・音楽・TV | イベント | 料理・食品・飲料 | 桜・花火・お散歩フォト | 整理収納・ハウスキーピング | ヨークカルチャー新浦安 | 箱根・横浜 | 千葉県内 | 自宅レッスン作品 | 【出張レッスン】ホリスティックハウスワイズ | あすみが丘カルチャー | セブンカルチャー蘇我 | 【出張レッスン】個人宅ほか | レッスン日&単発レッスン等案内 | 布・レザー・材料 | 鎌取カルチャー | 四街道カルチャー | 京都・奈良・大阪・兵庫 | 九州 | イタリアンカルトナージュ作品 | ディプロマコース作品 | ジュイエ認定講師情報 | カルトナージュレッスンについて | ポーセラーツ | 【出張レッスン】川島織物セルコン豊洲 | 【出張レッスン】クリナップ市川ショ-ル-ム | 香港・グアム・シンガポール | カルトナージュの通信レッスン関係 | 作品展 | 【出張レッスン】ホームクレール用賀 | 【出張レッスン】小学校・公民館 | 【出張レッスン】代沢サロン | 富士山周辺 | ブログのカスタマイズ | 多才なみなさま | ワークショップ・出店のお知らせ | メディア | パリ | 軽井沢 | ロンドン | 東京都内 | 新潟 | 伊勢 | 鳥取・島根 | 茨城 | オンラインレッスン | 道の駅市川カルチャー | イタリア
Dec 24, 2012
XML

先週のブログにちらっと書きましたが、

それまでエアコン暖房だったのですが、

先週からファンヒーターに変えました。

床暖房のない我が家・・・。

窓際のお席に「ひざかけ」を用意してあるものの、

生徒さんに寒い思いをさせてしまっていて・・・。



エアコン暖房からファンヒーターに変えたら生徒さんから

「やっぱりファンヒーターだと暖かいですね」

「足元の暖かさが違います」などなど、

ファンヒーターにして良かった!

先週のレッスンでファンヒーターの燃料にした灯油は

『シェル ヒートクリーン』という灯油を使ってました。

DSC04961.JPG

私の2005年から続けているメインブログ

楽天ブログの企画モニターに当選し、

初めてネットで買った灯油です。



何でも「天然ガスから生まれた燃料がクリーンな灯油」

とのことで、灯油を給油するときの灯油臭さが少なく、

手についてもべたつきが少ないんです。



去年まで使っていた普通の灯油は、

夫にセルフのガソリンスタンドに買いに行ってもらっていたのですが、

夫が帰ってくると洋服なのか手なのか、灯油の匂いがぷんぷんして。。。

カルトナージュレッスンは、生徒さんの作品や布を触りながら説明しますが、

レッスン中に灯油がなくなり、給油しても手に匂いが残らないから

生徒さん、誰も気がつかなかったんじゃないかな?

DSC04722.JPG

『シェル ヒートクリーン』、自宅でお教室をされている方や

灯油の匂いが苦手な方、灯油を買いに行くのが大変な方に

おススメだと思います!


カルトナージュの素敵なブログが沢山あります♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

カルトナージュブログランキング

■レッスンスケジュール パソコンはこちら携帯はこちら

■カルトナージュレッスンのお申込み&お問合せは こちら


ブログtopへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 24, 2012 11:34:46 AM



© Rakuten Group, Inc.