|
|
|
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
│<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く |
ソ・ジソプさんの新しいドラマ「Road No.1」がMnetで始まりました。
こんにちは。
今月17日には日本でいう49日が来てしまいますね。 ながれたのは、「片思い」でした? 放送時間は出ていませんものね。 そして、若いころのこの2曲は最初聴いた時、え?って感じでした。だいぶ前に「恋歌」のような、DVD2枚CD4枚の「For My Friends」に入っていたので2曲の為に買ってみました。(2010/08/07 03:16:13 PM)
hirocchiさん
こんにちは。 向こうでも49日には何かあるんでしょうか。 最初、別のが少し流れて、そのあとは「片思い」でした。時々放送されているものなんですね。 私も最初はほんとにヨンハ?と思いました。じっと聴けば彼の声だとわかりましたけど。ミキシングのせいですが、声が小さいですね。 hirocchiさんはもう1曲の「想像の中の僕」も聴かれたんですね。どんな感じの歌ですか? (2010/08/07 04:54:20 PM)
この前プザンでのファンミを見ていたら~~、ヨンハがジソフさんはよく洋服を贈ってくれるって言ってました。
ヨンハがときどき汚い?格好をしてたから~~~かな~~ でもいつもヨンハのことを気にかけていたんですね~~ お葬式のときも、ほんとに誠意のある人で、こんないいお友達がいたのに、~^~でも、おとこは社会に出れば、うっかりしたことは話せないものね~~>ヨンハは座持ちがよくて、話も楽しいし、ジソフさんは普段は寡黙な感じで、いいコンビだったのね。 ジソフさんも寂しくなったでしょうね。 ヨンハ~~~、みんな寂しくなったよ~~~。 (2010/08/07 05:30:13 PM)
yumekoさん
ヨンハは前から一番の友達はジソプさんと言ってましたね。ほんとにその通りで、いい友達を持ってよかったです。 ジソプさんもヨンハという友人を失って、これから寂しいですね。ヨンハもどうしてこんないい人をおいて行ってしまったんでしょう。 みんなを寂しくさせて行ってしまったヨンハ、みんなの気持ちわかってるのかなー。 (2010/08/07 09:38:07 PM)
「想像の中の僕」この歌はあまり耳に残っていなかったので、久しぶりに聴いてみました。同じようにアップテンポの明るい曲でした。ドラマの中で流れていたかどうかは、定かではありません。(録画して保存はしてありますが)
OSTでは、「守護天使」の中でも歌っていますよね。好きな曲です。DVD「美しい顔」でジソプさんと一緒の時お店に流れていますね。(2010/08/08 10:45:34 AM)
hirocchiさん
「想像の中の僕」も明るい曲なんですねー。 ostにあるということは、ドラマの中で流れているかもしれないですね。私も全部ではないけど録画してあるんですが、曲を知らないから、気がつくはずもないし。 このドラマのために歌ったのではなく、別にCDを出していたのですね? 「守護天使」のほうのは、知っています。ジソプさんといた時、自分で言ってましたよね? (2010/08/08 03:37:16 PM) │<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く │ 一番上に戻る │ |