091279 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

蒼い雲

蒼い雲

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/05/31
XML

最近フレ様がブログ更新にせいを出しているので
私も更新したいな~と言う感じになり
私も自分のペース(すでに無茶苦茶)で頑張って行こうと思います。

さてそんなこんなで最近このブログを拝見くださった

あくたさん

と言う方がものすごいオウビートを否定してこられ
僕はものすごい悲しみに包まれるとともに
まぁたしかになーと感じたので少々別の防具を考えてみることにしました


とりあえずノワールジャケットがほこりをかぶっていたので
それを利用して超カッコいいオウビートでは無い
新しいカッコイイ防具を作ってみました


ではこちらです


 

 




ばけつ

 


かっこいいね。うんうん

今回はネタなど無くマジ作成させて頂きました。

ふ....まぁ諸君らは僕のセンスに脱帽かも知れませんが....


とりあえず自分的にはこの防具は黒角のとある人?とかぶるので
あまり乗る気にはならないんですよね。下半部とかそっくりですし

イーリスSP胴が出ればもっとカッコいいのができるので

個人的には次のアップデートの一番の楽しみは
イーリスSP胴が実装するかどうかです

あれがあればゲームクリア防具できるんですが....(超個人的意見)

さて。。。。こののりが何日持つことか。。。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/05/31 04:39:57 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.