270172 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

終わりなき物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

紅い彗星0520

紅い彗星0520

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

毛一族の逆襲 りむ☆りむさん
今日はどこまで行こ… カ☆ヴさん
運剣士ひとついかが… ハトマン002さん
りかにゃん RSにっき noa0604さん
冥王星は惑星じゃな… 【冥王星】さん

日記/記事の投稿

2010/09/29
XML
カテゴリ:狩り
ブログ更新していないにもかかわらず見に着てくれる方もチラホラいるみたいで・・・・。

とてもうれしく思います^^

今後ともよろしくお願いしますm(__)m


<RSの話>

秘密まで時間がありますので現在のシフのステでも公開します!

9-29-1.png

ほぼ力極です!

私には似合わないムキムキシフとなっておりますw

もう力2000オーバー自体も初めてではないでしょうか^^;

ちなみにソロの時のDFダメハ・・・

9-29-2.png

秘密の時は・・・

9-29-3.png
IF5が強すぎですね・・・w

ちなみに私のルインですら表記5000越えてたのにはビックリw

このステで移籍外周のデーモンサクサク狩れます!

参考にしてみてください^^

装備については・・・変更点特にないのでうpしません^^

では・・・丁度秘密の時間ですし・・・このへんで^^

また!ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/09/29 11:47:50 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.