498350 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々是好日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

2019年02月16日
XML
カテゴリ:買い物
私は靴ではフェラガモがファーストブランドだった。

小さいころからリボンとか花とかバラとかレースのモチーフが好きで、普段からイラストやデザインでも心が惹かれる。

フェラガモの靴が昔流行った時にイタリアへ旅行するという友達に頼んで買ってきてもらった。

それはもう年月を経てボロボロになってしまったのにリボンモチーフが可愛くて、捨てるのがしのびないのだ。

フェラガモのお店に持ち込んだら修理してくれるのかとも思うが、あまりの劣化ぶりにドン引きされるのが怖いからなかなか行けないのである(;^_^A

お店が近くにないからあんまり目にすることがないけれど、やっぱりカワイイ♡


16ss サルヴァトーレ フェラガモ Salvatore Ferragamo 靴 レディース リボン パンプス エナメルブラック (CARLA 70 0574563 NERO)【あす楽対応】​​
サルヴァトーレ フェラガモ フラットシューズ ヴァリナ Salvatore Ferragamo VARINA パンプス リボン ヴァラ バレエシューズ エナメル ブラック 黒 ベージュ ネイビー ヴァリーナ バリナ 靴 正規品​​
フェラガモ カルラ リボン パンプス ハイヒール CARLA70 Salvatore Ferragamo|サルヴァトーレフェラガモ ヴァラ 7cm ヒール 痛くない 疲れない ブラック 黒 グレー 靴 レディース レザー 本革 正規品





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年02月18日 13時38分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.