498217 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々是好日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

2019年02月24日
XML
テーマ:IKEAを楽しむ(196)
カテゴリ:買い物
コストコにはパンが無くなると行く周期だけれど、それと同じ感じでIKEAには食品を保存するプラスチック袋が無くなると行く。

コストコのパンを冷凍する時や、さくらどりやプルコギビーフを小分けして冷凍する時にもIKEAのプラスチック袋は大活躍している。(そういうご家庭は多いんじゃなかろうか)

個人的にはIKEAのミートボールがあんまり好きじゃないので、IKEAに行く間隔があいてもコストコほど行きたい!!とあんまりならない(;^_^A

IKEAレストランでのおすすめはオリジナル野菜カレー(無添加)とベジタブルメダリオン(ポテトをベースにブロッコリー、ポロネギ、オニオンとチーズを混ぜた小さな野菜のグラタン)かな。

追加でフライドポテト(オランダ産ですって)をよく頼みます。

あとちょっと高いけどローストビーフは何かのご褒美とかで(笑)

子どもは買い物を終えた後のビストロでソフトクリーム(50円)を買ってもらえるのが楽しみらしい。



【★IKEA/イケア★】ISTAD プラスチック袋/803.404.11



IKEA イケア プラスチック袋 ISTAD 50ピース 通販 203.468.02





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年02月24日 09時00分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.