821069 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

銀河の虹-青鷲の日記-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nako-青鷲せいじゅ

nako-青鷲せいじゅ

Freepage List

2005.05.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
青い水晶の嵐の年 スペクトル(11)の月リミ20日
12・鏡の日 KIN38


前日、JASRACから演奏会の著作権料の件で連絡を受けていたことも、
あづみ野コンサートホールの館長さんのお陰で無事に済ますことができました。
プログラムも、館長さんのお手製です。

「プログラム、何部印刷する?」
チケットは、
私の手元で40枚売れていて…
そのほかに約10枚が売れています。
今日の入場者は…50人強かな…?

「行かれなくてごめんなさい。」という連絡を
ずいぶん頂戴していて、
来てくださる方の倍は来られない方がいらっしゃるのだと
改めて思っています。

で、70部刷っていただくことにしました。

調律は、福田さんが浜松からいらっしゃってしてくださいます。
福田さんの御細君が、武満徹さんのお嬢さんと知己とのこと。
御代田町の武満徹の音楽室?ができているとのお話をしてくださいます。
エロール御代田とは違うのかな?
また、縁が広がっていきそうなので、それが嬉しいのです。

大阪や名古屋・群馬の友人たちから、花が届きます。
お心遣い、本当にありがとうございます。

お昼過ぎに、三村さんを穂高駅まで迎えにいきます。
筒井一貴さんも、三村さんに診ていただき、
本当にいい感じだなあと思っています。

ドレスアップして、
昨日譲っていただいたスワロスキーのネックレスを身につけます。

湿度…45%………これって、歌を歌うには、本当に厳しい状態です。

館長さんが…
プログラムが足りなくなってしまった…とのこと。
80名を越す方がご来場くださっているのです。
急遽、プログラムを増刷です。
定員100名のホールですから、ほぼ満席です。

乾燥しているのが大変きつくて、
本当に精神力で乗り切った感じです。
課題が沢山あります。

会場の皆さんと一緒に歌う時間あり、
筒井さんのピアノとレクチャーあり、
盛り沢山の内容になったようです。

遠くは、長崎、神戸、浜松、横浜、伊豆…
長野県内でも、
飯田、駒ヶ根、伊那、長谷、上田、松本、長野、大町、安曇野、茅野、諏訪…と
全県から来てくださったのです。

そして、
前の大家さん、
市民劇場の仲間、
合唱団の仲間、
オペラの仲間、
断食の仲間、
のじま医院で知り合った方、
スーザンのセミナーに一緒に参加した方、
「キン」関係の方、
13の月の暦の関係の方、
母親コーラスの方、
同級生、
お目にかかったことのない方々の顔も沢山拝見します。

本当にありがたいことだなあと思います。

会場が花で一杯になっています。
本当に、嬉しいことだなあと思うのです。

課題も沢山あって、
これからクリアーしていかなくてはならないことばかりですが、
それでも、はじめの一歩が踏み出せたことがありがたいなあと思っています。

打ち上げ会に、
お手伝いくださった方々、
遠くからいらして宿泊される方々をお招きし、
弟たち二家族と、
孝子さんの旬の味覚、
アカシアの花の天婦羅や
クレソンのサラダなどを頂戴して、夜が更けていきます。

本当に、沢山のかたがたのお陰でここまで来ることができました。
ありがとうございます。

当日ご来場くださった方のプログ
kakko.kakkoさんの「始めて高速道一人旅」
五兵衛さんの「ソプラノ・リサイタル 」
なおは~さんの「よろしく、みんな。」

あづみ野コンサートホールの館長さんの日記
(5月11日の日記の後半に当日の様子が載っています。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.26 13:03:29
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09
・2023.08
・2023.07

© Rakuten Group, Inc.