2551368 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

悠久の時の中で..

悠久の時の中で..

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キュアまこぴー

キュアまこぴー

カテゴリ

コメント新着

 名無し@ Re:いい加減自覚してください(07/07) 岡山県民さん >イオンやおもちゃ王国で遭…
 岡山県民@ いい加減自覚してください イオンやおもちゃ王国で遭遇したことがあ…
 まこぴー◆IxMaKoPiUQ@ 結構大変ですよね >あさ*さん やっぱり長年乗ってるといろ…
 あさ*@ Re:車も人も価値は見た目だけじゃわからない!(05/28) お久しぶりです。私の軽も点火プラグとコ…
 かしす@ Re:アニメや漫画で提示された日付がくるとドキドキするよね!(01/15) トップをねらえの、「るくしおん」が沈ん…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

スマイレージ☆和田彩… 彩花マックスさん
せとうち娘。の更新… せとうち娘。さん
萌えアニメで燃えよ… 柚原10さん

ニューストピックス

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2006.12.17
XML
カテゴリ:ハロプロ系
〆〃ハハ
∬∬´▽`)ノ 帰ってきましたよ!


2日間で東京を色々と旅してきました、
心残りは、渋谷のスクランブル交差点の中心で
きらりが「イェイ」と叫べなかった
事くらいでしょうかw

まあ、そんなネタは後日公開と言うことで
℃-uteイベについてちょっとだけレポ!


ラフォーレミュージアム
『℃-ute応援企画 第8弾!~クリスマス スペシャル~』

ほい、やってきました℃-ute応援企画第8弾!

ろびたん、きくちさんと一緒に行ったのですが、自分だけ2回目(2人は1回目)
なのでネタバレを聞くことなく、時間通りに入場、
座席は4列中央付近通路、ステージも近く非常に見やすい場所
先月は5列中央付近通路だったので、℃-uteイベに関しては
なかなかのチケ運です♪

さて、まずは今回の応援企画のメイン、キューティー探偵事務所!
コレは、探偵事務所の3人(萩原・梅田・有原)の3人がメインで
他の℃-uteのメンバーとちょっとしたミステリードラマ
(古畑とか金田一みたいなモノ)を演じて、
その犯人とトリックを会場のヲタが推理、
回答は投票用紙に記入して提出、正解者の中から1名には
後日、プレゼントが(たぶん)贈られてくるというもの

今回の事件は殺人事件、2人姉妹の父親が
アパートで殺され、その犯人を推理するという内容、
2人姉妹を鈴木矢島、刑事を岡井、アパートの管理人を中島が演じ、
他に、父親の同僚(深川)、アパートの下の住人(根岸)が登場、
最終的に犯人が誰かを当てるというモノ

最初に各人のアリバイや動機などが次々と説明されるが
ハッキリ言ってほとんど意味無し!
だって犯人を決める手がかりは、父親が残したダイイングメッセージ!
コレの意味さえわかれば問題はほぼ解決!
(ちなみに犯人は根岸、ダイイングメッセージは一部消えていたものの、
カタカナの”ネ”と言う文字を現していた)

で、うちは犯人を推理出来たのかというと..
もちろんできましたよ!
何たって、昔は岡山の蒼き鷹と呼ばれた男ですから(意味不明)

..ってか、ぶっちゃけ、岡井の可愛さに見とれてて、
ほとんど何も覚えて無かったので、とりあえず推理タイムになって、
”℃-uteのメンバーが殺人なんてするわけ無いだろっ!”ってダメなヲタ理論
残り2人の容疑者のうち根岸しか思い出せなかったのと、
漢字もワカランので”ネギシ”と書いたのが正解だったみたいです♪

動機は上の住人が騒がしかったから殺したとか、
だったら、うちは毎週殺されてますねw

この後は、
VTR「キューティーガールズネタ会議」
岡井・萩原・鈴木の小学生チームによる、キューティーガールズのショートコント
℃-uteサンタと一緒にポラ撮影争奪ジャンケン大会(もちろん負け)
℃-uteメンバーのハンドベルによる演奏「きよしこの夜」
ミニライブ
 1.大きな愛でもてなして(TVサイズ)
 2.EVERYDAY YEAH!片想い
 3.タイムカプセル
 4.As ONE
 5.まっさらブルージーンズ
 6.わっきゃない(Z)

まあ、この辺の面白さは、見てないと説明しづらいので全てカットw


で、最後に握手会
今回の握手会では、℃-uteのメンバーからから
手渡しでクリスマスプレゼントがもらえると言うことでヲタが盛り上がる!

プレゼントは、”キューティぐだぐだクリスマス”というCD、
その名前の通りにぐだぐだなCD、だって裏の注意書きに

「あまりにもぐだぐだだった為、たくさんカットしてあります。
本編中に入るノイズはカットの証です。製品上の不良ではありませんので
ご了承ください。」


..って書いてるくらいですからw


ただし、誰がくれるのかは完全なランダム、
最初は矢島がプレゼントを配る、そしてうちの番の10人くらい前で
矢島から梅田にチェンジ..

いや別に梅田が嫌って訳じゃないよw
まあ、プレゼントを渡してもらうと、その分握手が短くなってしまうので
それはそれでいいかと..

握手の感想は、岡井がすごく喜んでくれていたのと
矢島の握手が容赦なく手を握ってきたことですね、
あとのメンバーは覚えてませんw



まあ、ざっとこんな感じですかね♪

もっと詳しく知りたい方は
他に参加した人の日記なりレポなりを読んでくださいw

今回のイベントを終えて思ったことは

・岡井がさらに可愛くなっていた
・萩原がサングラスを卒業(?)していた
・有原が可愛いかった!(ヤバス)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.18 00:38:04
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.