2558309 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

悠久の時の中で..

悠久の時の中で..

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キュアまこぴー

キュアまこぴー

カテゴリ

コメント新着

 名無し@ Re:いい加減自覚してください(07/07) 岡山県民さん >イオンやおもちゃ王国で遭…
 岡山県民@ いい加減自覚してください イオンやおもちゃ王国で遭遇したことがあ…
 まこぴー◆IxMaKoPiUQ@ 結構大変ですよね >あさ*さん やっぱり長年乗ってるといろ…
 あさ*@ Re:車も人も価値は見た目だけじゃわからない!(05/28) お久しぶりです。私の軽も点火プラグとコ…
 かしす@ Re:アニメや漫画で提示された日付がくるとドキドキするよね!(01/15) トップをねらえの、「るくしおん」が沈ん…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

スマイレージ☆和田彩… 彩花マックスさん
せとうち娘。の更新… せとうち娘。さん
萌えアニメで燃えよ… 柚原10さん

ニューストピックス

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2011.10.14
XML
カテゴリ:ハロプロ系
〆〃ハハ
∬∬´▽`)ノ 準備は整った!


先月末に遂に発売された英雄伝説の最新作



英雄伝説 碧の軌跡


発売日に購入したのですが、
忙しすぎてまだ遊んでません(泣

とりあえず、以前に話したように
前作”零の軌跡”の実績は3回目のプレイにおいて
すべて取得できたので、このデータを引き継いで
”碧の軌跡”はプレイしたいと思います。

さて、いつスタート出来るのやらw


ノリo´ゥ`リ<でっ☆

いろいろあった10月8日~10日までの三連休、
まずは初日、スマイレージのコンサートのお話です!

今回のコンサートでは、
久しぶりにあやちょ(和田彩花)との2ショット撮影☆

さすがにあやちょもリルぷりとの撮影が3回目ともなると、
衣装のネタだけじゃ驚いてくれそうにないので、
今回は久しぶりに2ショットのイメージイラストを作成

それがコレ!

久し振りにイラスト描いたな

元ネタは、アニメリルぷりに登場する
トビウオマンの決めポーズ、決してヲタ芸ではありませんw

この放送回は馬鹿だったなぁw
アニメでのポーズ

といっても、アニメの放送は1年も前なので
あやちょ自身がこのネタを覚えてない可能性も高いですが…

ちなみにあやちょの衣装は、新曲『タチアガール』の衣装、
今回はコンサート前の撮影のため、時間的に考えても、コンサで歌う
一曲目(タチアガール)の衣装で撮影をすると見込んで描いてみました!

まあ、ネタはともかく、うちの描いたイラストをあやちょに
見てもらえるだけで満足なので、さっそくリルぷりにひめチェンして
会場である大阪NHKホールへ!

今回は2ショット撮影前に、コンサートのチケットを持ってると
スマイレージサブメンバーとの握手会に参加できるため、さっそく参加!

本来ならこんなサービスがあって嬉しいと思うところだけど、
いまのスマの現状を考えると、チケットが売れてないから、当券を売るのに
事務所も必死だな
と感じてしまうのが悲しいところです(汗

そんな握手会が終わった後は、いよいよ2ショット撮影の時間、
いつもどおりに参加するヲタが集められ、3階にある撮影場所へ移動、
その後はメンバーごとにわけられ撮影ルーム(と言っても、ただの空き部屋)へ!

うちの番号は5番、番号を呼ばれ部屋に入ると、
そこにはうちのイラストと同じ衣装のあやちょの姿が♪

軽く挨拶を交わして、さっそくイメージイラストを見せると、
「すごい、すごい!」とか「かわい~~」とか大喜びしてくれるあやちょ、
イラストを見せながらポーズを説明、「こんな感じですか?」っと、
一緒にポーズを合わせていく!

この間スタッフが「早く座ってください!」っと連呼するのがウザかった、
こっちは100万近くカードを使ってポイントを貯めて参加してるんだよ!
この撮影に人生賭けてんだよ、ポーズの指定くらいちゃんとさせろとw


そんなこんなで、撮影した2ショットがコレ!

位置が反対だったのはさすがにどうしようもないw
トビトビ~!

う~ん、あやちょの腕の角度がいまいちだったかな?
でも楽しそうに笑ってくれてるんで、何も問題ないです!!

しかし、普通のヲタなら2ショット撮影の時に
いかにメンバーと近づいて写ろうかと必死になるのに、
あえて遠ざかるようなポーズを指定するとかw

この後は昼と夜のコンサートに参加、
コンサートに関しては、適当にマジヲタのブログでも読んでくださいw

昼公演は両隣のヲタが来なかったため、広いスペースで踊る事が出来たけど
夜公演は右のヲタがタイガーだったので、ちょっと辛かったですね、
さすがにホールツアーの最終日だけに、夜公演は空席もあまりなく、
逆ドリも出来ませんでした、もう少し空席祭りを期待してたんだけどw
(2階は空席があるけど、チケチェックが厳しいので)

まあ、あまり空席祭りばかりだと、地方に来てくれなくなるので
これからも適度な集客で頑張ってほしいです!

来年は広島とか香川とかでライブハウスやるくらいなら
倉敷市民会館に来てくれないかなぁw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.14 22:09:05
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.