1451294 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

under the blue sky

under the blue sky

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

姉御。

姉御。

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Recent Posts

Category

カテゴリ未分類

(0)

rin

(492)

me

(511)

morizo

(74)

momo

(17)

family

(197)

HP

(63)

english

(123)

shopping

(263)

cooking

(85)

needlefelt

(80)

lunch box

(43)

zakka

(124)

books

(70)

work

(136)

lesson

(50)

travel

(89)

go out

(111)

shop

(17)

house

(215)

musical

(57)

movie

(30)

may

(6)

eat

(191)

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


+ LINK +

りんの本棚

我が家の雑貨

+ SOZAI +

fine

あんずいろ

np

FuwaFuwa_li
2006.06.10
XML
カテゴリ:books

読み逃げばかりですみません。

(*_ _)ペコッ

この日記も会社から更新している次第でございます。

(..*)ゞポリポリ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて、水曜日に図書館から 借りて来た10冊の絵本ですが

ようやく一通り目を通しましたので ご紹介しますね。

今回もお友達のリストを かなり参考にさせてもらっています。

いつも 素敵な絵本を紹介してくれて ありがと~!

(*'v'*)

いいこってどんなこ?
いいこってどんなこ?
タイトルだけで涙が出そう。
ウサギの子供がママに良い子とはどんな子か質問します。
ママはどんな風に答えるのでしょう。
何度も読みたくなる絵本です。


お月さまってどんなあじ?
お月さまってどんなあじ?
お月さまを食べようと カメもぞうもライオンもねずみも・・・
たくさんの動物たちが協力し合います。
切り絵風のとてもほのぼのとした 良い絵本です。


おまえうまそうだな
おまえうまそうだな
やっと借りられました。
評判通り ちょっとホロリとくる絵本です。


サーカスのライオン
サーカスのライオン
おすすめ!
年老いたサーカスのライオンと 寂しい少年との心温まる物語。
最後は泣けます。


ねえとうさん
ねえとうさん
あの「100万回生きたねこ」の作者の絵本です。
とうさんぐまと こぐまのほんわかしたお話しです。


葉っぱのフレディ-いのちの旅-
葉っぱのフレディ-いのちの旅-
良いお話だと聞き史書の方に探してもらいました。
が、文が長く 読めるのか?・・・ちょっと後悔です。
もちろん まだ読んでません。

ピクニックにいこう!
ピクニックにいこう!
あの「ティッチ」の作者 ハッチンスの絵本。
ハッチンスの絵はキレイですね。

あかいことりとライオン
色が変わるライオンの不思議なシッポ♪
赤い小鳥との友情がほんわかします。


テーブルのした
末っ子のハナの 一番好きな場所はテーブルの下。
子供って狭いところが好きだよね♪


☆ Library ☆up

絵本 参考になったなぁと思ったら
blogranking
ポチッとクリック お忘れなく~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

気になる雑誌♪
Come home!(vol.4)  やさしい生活やさしい時間(vol.2)  吉原理映さんの手作りで楽しむナチュラルインテリア  たかこ@caramel milk teaさんの“何度も試作してようやくたどりつい


go home!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.23 09:59:18
[books] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.