1452735 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

under the blue sky

under the blue sky

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

姉御。

姉御。

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Recent Posts

Category

カテゴリ未分類

(0)

rin

(492)

me

(511)

morizo

(74)

momo

(17)

family

(197)

HP

(63)

english

(123)

shopping

(263)

cooking

(85)

needlefelt

(80)

lunch box

(43)

zakka

(124)

books

(70)

work

(136)

lesson

(50)

travel

(89)

go out

(111)

shop

(17)

house

(215)

musical

(57)

movie

(30)

may

(6)

eat

(191)

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


+ LINK +

りんの本棚

我が家の雑貨

+ SOZAI +

fine

あんずいろ

np

FuwaFuwa_li
2007.04.18
XML
カテゴリ:needlefelt

今日はニードルフェルトのレッスンに行って来ました。

レッスンはもとより ニードルを持つのも本当に久しぶり・・・。

(;^_^A アセアセ

さて 今日の課題はこちら♪
はっぱのミルフィーユ
はっぱのミルフィーユです♪

5層になったパイ生地とクリームを 1枚ずつ丁寧に作っていきます。

(*'v'*)

途中、rinのお迎えで中座してしまったので お持ち帰りの宿題となってしまいました。

そして夕方 rinに邪魔されながらも完成!

rin、時々ニードルを手に刺しながらも 夢中になってチクチクしてました♪

もちろん rinがチクチクしたイチゴは 作品には到底使えません。

ヽ(_ _ 。)ショーガナイネ

さて、アネモネ先生の本 「羊毛フェルトのスイーツ」が いよいよ来週の26日に発売となります。

今日はちょっとその中身を見せてもらいましたが 本当にすごかった~!

80ページにもなるその本は 作品を載せた部分はオールカラー、

レシピの部分は プロのイラストレーターさんにより 丁寧に表現されていました。

全編に渡り とても可愛く美味しそうに出来てます。

そんな本が ¥1050 なんて安すぎだよ~。

ちょっとだけ本の中身を見る事が出来ますよ~!→こちら

blogranking←ミルフィーユに1票!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆ 英語のブログ macoron up ☆ 

☆ MUJI.netメンバー限定オフプライス ☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

暖かくなってガーデニングも楽しそう♪ガーデン資材と雑貨 BOSCO
   


go home!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.18 23:43:53
[needlefelt] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.