1452742 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

under the blue sky

under the blue sky

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

姉御。

姉御。

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Recent Posts

Category

カテゴリ未分類

(0)

rin

(492)

me

(511)

morizo

(74)

momo

(17)

family

(197)

HP

(63)

english

(123)

shopping

(263)

cooking

(85)

needlefelt

(80)

lunch box

(43)

zakka

(124)

books

(70)

work

(136)

lesson

(50)

travel

(89)

go out

(111)

shop

(17)

house

(215)

musical

(57)

movie

(30)

may

(6)

eat

(191)

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


+ LINK +

りんの本棚

我が家の雑貨

+ SOZAI +

fine

あんずいろ

np

FuwaFuwa_li
2007.04.27
XML
カテゴリ:me

今日 お友達のかきちゃんから こんなものが届きました~♪
かきちゃんからの石鹸♪第2弾!
キレイな包みの手作り石鹸と リゴーニ・オレンジのはちみつと 何故かチョコナミン♪

(='m')クスッ

メッセージには rinのためを思って作ってくれたことが書いてあって嬉しかった。

ただ、私をイメージして南国の香にしたというのが 意味不明!

(≧m≦)プッ!

どこからどう見ても ヨーロピアンなテイストなのだが・・・。(但し渡欧経験無)

ヾ( ー ー)オイオイ

そしてみんなも気になってると思うのが このチョコナミン!

まるで薬のようなパッケージだけど 中はチョコ♪

話のネタに 会社に持って行こ~っと!

かきちゃん 体調が悪い中 本当にありがとうね♪

(*'v'*)

さて昨日も予告してたように 今日はもりぞうがケーキを買って来てくれました。

玄関が開くと rinが「ケ~キ~!」と叫んで走って行ったので

もりぞうに「おかえりなさい!が先でしょ!」とたしなめられていました。

(='m')クスッ
ブールミッシュのチョコレートケーキ
待ちきれず箱を開けると・・・ブールミッシュのチョコレートケーキ♪が出て来ました♪

rinの大好きなチョコをセレクトしちゃいましたね。

誰の誕生日なんだか・・・。

(;^_^A アセアセ

よほど美味しかったらしく 1/6キレじゃ満足できなかったrinは おかわりしてました。

ホント、誰の誕生日なんだか・・・。

(;ー_ーA アセアセ

まだちょっと残っているので 明日もケーキが食べられるぞ~!

ヾ(〃^∇^)ノ ワーイ

blogranking←まだ間に合います!おめでとうクリック♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆ 英語のブログ macoron up ☆ 

☆ MUJI.netメンバー限定オフプライス ☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Cozy Mom コージーマムのステーショナリー♪
   


go home!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.28 00:30:02
[me] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.