1449704 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

under the blue sky

under the blue sky

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

姉御。

姉御。

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Recent Posts

Category

カテゴリ未分類

(0)

rin

(492)

me

(511)

morizo

(74)

momo

(17)

family

(197)

HP

(63)

english

(123)

shopping

(263)

cooking

(85)

needlefelt

(80)

lunch box

(43)

zakka

(124)

books

(70)

work

(136)

lesson

(50)

travel

(89)

go out

(111)

shop

(17)

house

(215)

musical

(57)

movie

(30)

may

(6)

eat

(191)

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


+ LINK +

りんの本棚

我が家の雑貨

+ SOZAI +

fine

あんずいろ

np

FuwaFuwa_li
2016.06.09
XML
カテゴリ:go out

先日の日曜に 旦那とお散歩がてら 旧古河庭園を見学して来ました♪
旧古河庭園
割と家から近いのに 実は初めて!

(..*)ゞポリポリ

庭園のバラが見事で 保育園のママ友が よく撮影に行ってたっけ。

もうバラの季節も終わりの頃でしたが それでもチラホラと咲いていました。

洋風庭園の先には 日本庭園が広がります。
日本庭園
広い庭には 鬱蒼と生い茂った木々に 池や小さな滝があり

マイナスイオンたっぷりって感じ♪

歩き回ると 結構なアップダウンで 良い運動になりました。

(;^_^A アセアセ 

暫く行くと 茶室を発見!
離れの茶室
ワンコインでお茶を頂けるという事で 旦那と体験して来ました♪

(*'v'*)
茶室からの風景
座った場所から見えた風景は まるで絵画のよう♪

日曜だったので 洋館と庭園の方は 割と混雑していたけど

ここまで来る人は少ないのか とても静かでした。
お抹茶
お茶のお菓子って可愛い♪

お抹茶も 全然苦くなく 美味しく頂きました。

v(*'-^*)グッ

せっかく来たので 洋館の中も(別料金)見学。

この趣のある洋館と広い庭園が 個人の所有物だったなんて・・・ね。

(;^_^A アセアセ

今年はこういう文化的なモノにも少しずつ触れて行きたいね!って 

旦那と話たのは春になる前だったような。

だいぶ出足が遅れたけど 色々と見られたら嬉しいな♪

(*'v'*)

■ 我が家の雑貨をまとめたので お時間のある方はご覧下さい! ■

bluehouseZakka

応援ポチッ!゙(*・・)σ blogrankingありがとう!

go home!
-----------------------------------------------------------------------------------------------

香りでリラックス♪

     
 

    







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.06.09 12:59:02
[go out] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.