1449630 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

under the blue sky

under the blue sky

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

姉御。

姉御。

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Recent Posts

Category

カテゴリ未分類

(0)

rin

(492)

me

(511)

morizo

(74)

momo

(17)

family

(197)

HP

(63)

english

(123)

shopping

(263)

cooking

(85)

needlefelt

(80)

lunch box

(43)

zakka

(124)

books

(70)

work

(136)

lesson

(50)

travel

(89)

go out

(111)

shop

(17)

house

(215)

musical

(57)

movie

(30)

may

(6)

eat

(191)

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


+ LINK +

りんの本棚

我が家の雑貨

+ SOZAI +

fine

あんずいろ

np

FuwaFuwa_li
2017.02.21
XML
カテゴリ:travel

画像素材も無いので 一気に帰国しちゃいます雫

ぽっ

朝食が終わってすぐ 荷物をまとめてタクシーで空港へ(約20Sドル) 飛行機

空港では ブンガワン・ソロを探してウロウロ。

最後のお土産を買い

少し早目に 搭乗ゲートまで移動したところで・・・

びっくり

思い出したひらめき

TAXリファンドの手続きするの 忘れてたぁ~雫

しょんぼり

娘と旦那を置いて 慌てて来た道を戻り

ようやく リファンドの場所を見つけましたダッシュ

しょんぼり



今は このATMみたいなマシーンで 手続き出来ちゃうんですねぇ。

日本語選択ボタンがあったので

想像以上に すんなりと手続きできました音符

ぽっ

飛行機は 定刻通り 午前11時頃に離陸飛行機

そして 復路便では 映画を見まくりました~ビデオ
 


「プラダを着た悪魔」と同一人物とは思えない メリルと

ヒューの老け具合に驚いた~爆弾

続けてもう1本ビデオ

これ下矢印なんて 公開したばかりきらきら



不思議な世界の話と思ったら 予想外に奥が深かった。

スマイル

ほらね 機内食の画像はすっかり撮り忘れたし・・・雫

風のせいで 機体が揺れに揺れ 娘はグロッキー爆弾

しょんぼり

予定時間よりも早く 羽田に到着し

無事に帰宅できましたハート(手書き)

スマイル

これにて我が家のシンガポール旅行はおしまい。

翌日から 娘は学校へ 私と旦那は仕事へと

アッと言う間に 日常が戻って来ました。

また来年 どこかへ行けたらいいねハート(手書き)

ウィンク

グッド

ブログランキング
+ 素敵なインテリアブロガーさんがたくさん! +


-----------------------------------------------------------------------------------------------
 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.02.21 11:09:58
[travel] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.