148856 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

それって、馬の名前じゃない?

それって、馬の名前じゃない?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.08.28
XML
テーマ:競馬予想(61989)
カテゴリ:カテゴリ未分類
先ずは、8/28の結果から。


新潟2歳ステークスで順当にした
「3番イブキ」が3着になりました。

小倉日経オープンで順当にした
「2番テイエムイナズマ」が1着になりました。

キーンランドカップで順当にした
「12番レッツゴードンキ」が3着になりました。


……軸は的中したね。
後は、穴馬が的中すれば良いだけ。

来週こそは、
穴馬も当てたいですね。

では、今日の話へ。





本日は今週の地方競馬のために
各日付の数字を発表します。

まぁ、勝負するのは、
大井競馬「アフター5スター賞」が中心です。

他には、
まぁ、いつも通りに適当に。

そんな感じですので、
上記レース以外は、
前日に勝負するレースを決めます。

どこを選ぶのかは、
今考えている所です。

では、数字をどうぞ。


8/30の数字は「4」です。
8/31の数字は「1」です。
9/1の数字は「10(0)」です。


こんな感じですね。
9/1の数字は「0」ですが、
競馬なので「10」にしています。

ナンバーズなどに使う場合には、
「0」で考えてくださいね。

本日はここまで。
短くて、ゴメンね。

では、また。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.29 02:49:38


PR

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

インディーズ応援 New! warasibehinjaさん

雨で濡れました。 New! がんばれ営業マン!さん

楽天ラッキーくじ更… じゃっかすさん

アラフォーおやぢが… アラフォーおやぢ 妻子アリさん
「明」 明快・明言… 下町のwankooさん

バックナンバー

2024.02

© Rakuten Group, Inc.