690069 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~水中写真・陸上写真~別館 Blue Marine 

~水中写真・陸上写真~別館 Blue Marine 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kasumicyoucyou

kasumicyoucyou

Category

Favorite Blog

東海旅行⑧☆浄蓮の滝 New! まー(シモパ)さん

入学式はハレ!【写… New! 海写心さん

お茶の水に行ってき… 丘にあがった河童さん

ソメイヨシノは終わ… カエルアンコウさん

Raha!の気まぐ… Raha!さん
Sea Breeze ruffy1013さん
海の写真のページ やすひと3082さん
ダイビングガイドの… mai@屋久島さん
沖縄・海人物語 おやじ8932さん
与論島のダイビング… ハーモ二クスUSHIさん
Jul 18, 2005
XML
テーマ:風景写真(1699)
カテゴリ:旅行&散歩レポ

軽井沢レポ Vol.1 2005/07/16


前日に地元のお祭りに行き、かなりハイテンションで帰宅し

それから軽井沢行きの荷物を用意し、就寝。

朝6時ごろ出発の予定でした。

目が覚めたのは、5:30

でも… _(・・;φウッ・・・もしかして二日酔い?

と言う感じの目覚め。

このまま車に乗ったら、絶対に具合が悪くなると思い

妹夫婦達を起こさず、胃薬を飲んで横になる…

暫くして、また目覚めると7:30

まだ、妹夫婦達は起きる気配無し。

で、更に寝る・・・。

目が覚めると、9:00.まだ起きる気配なし・・・

でも、流石にもう起きなくちゃまずいだろうと思い

2人を起こしました。

2人は、驚きまくり、大慌てで支度。

そんなこんなで、軽井沢に向けて出発しました。


やはり、3連休の初日とあって、道路は大渋滞

神奈川県内は良かったのですが

都内に入ったとたん、大渋滞。

暫く、渋滞に巻き込まれていましたが

昔住んでいた場所に近づいた所で、

私が「裏道に行こう!」と言い出し

ナビと私の記憶をフル活用させて裏道へ。

住宅街も抜け、なんとか渋滞を抜け関越に辿り着きました。

この時点で、すでに家を出てから4時間以上経過。

そこからは、割とスムーズに行きましたが

結局軽井沢に辿り着いたのは、16:00頃でした。

家を出てから約6時間かかってしまいました。





Outletに直行し、買い物三昧♪

でも、18:00には待ち合わせをしていたので

若干、消化不良でしたが、何枚かは購入できました。


その後、スコルピオーネで夕飯を食べ、大満足♪

メチャメチャ美味しかったです。






小道


軽井沢の家の近所には、こんな感じの小道があります。


今日のBGMはこれ♪ → ●ディスコ・フィーバー・ベスト CD(2004/8/4)Disco Fever BEST \3,238




↓クリックしてね(* ̄▽ ̄*)

楽天RANKING 1日1クリック♪   人気blogランキング



冬の便利グッズ沖縄土産ダイビング関連本情報





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 18, 2005 06:39:14 PM
[旅行&散歩レポ] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.