689969 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~水中写真・陸上写真~別館 Blue Marine 

~水中写真・陸上写真~別館 Blue Marine 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kasumicyoucyou

kasumicyoucyou

Category

Favorite Blog

東海旅行3❇️伊豆 New! まー(シモパ)さん

あまなつ【写真】 New! 海写心さん

ソメイヨシノは終わ… カエルアンコウさん

名勝小金井桜 丘にあがった河童さん

Raha!の気まぐ… Raha!さん
Sea Breeze ruffy1013さん
海の写真のページ やすひと3082さん
ダイビングガイドの… mai@屋久島さん
沖縄・海人物語 おやじ8932さん
与論島のダイビング… ハーモ二クスUSHIさん
Dec 13, 2005
XML
カテゴリ:Diving旅行レポ

沖縄レポ Vol.36 2005/08/06 【石垣編】


前日に停電騒ぎで、かなり寝不足気味。

そんな朝でしたが、携帯の音で目が覚めました。

時間は、7時…何事かと思ったらDIVING SHOPからでした。

そうでした…

「潜れる様な海況になったら連絡して欲しい」

と、話していたんでした。


その為、連絡が来たのでした。

寝ぼけながらも、午後からと聞いたので

「行きます」と答えてしまいました。


カメラのセッティングもありましたが

眠さには負け、送迎時間の30分前まで寝てしまい

慌てて用意を済ませ、目の前のMaxValuに走り

昼ごはんを購入。

戻ってくると、前日飲み明かしたカップルが

「SHOPから連絡が来て、今日はダイビングに行けないo(;△;)o」

と、暗くなっていました。


そこに、私の使っているSHOP の送迎車が到着。

理由を話し、一緒に連れて行ってもらえないかを聞くと

暫く考えた後、色々と手配をしてくれ

2人も潜りに行ける事に…


感謝されながら、ダイビングへ出発。


この日のダイブは、船が出ないので、ビーチです。

初めは、どこに連れて行かれるのかと思いました。

林の中にズンズンと入っていったのですから…






ここ!?


5分程入って行くと、海が広がってきました。

そして、車が止まりました。

(゜∇゜ ;)エッ!?ここ!?ッて感じでした。

手前に流れる小川で水没チェックをしたり

ウェットを着たり…川の水は、とても澄んでいましたが

かなり冷たかったです。


干潮という事もあり、かなり遠い海…

(´ヘ`;)ハァ 歩くのね…

器材背負って歩くのは久々です。

タンクを入れたら、20kg以上の重さです。

あっちにヨタヨタ…こっちにヨタヨタしながら

海を目指していきました。

さーて、どんな海なのかしら?



↓クリックしてね(* ̄▽ ̄*)

楽天RANKING 1日1クリック♪   人気blogランキング



ダイビング 重器材 ダイビング 軽器材 ダイビング 軽器材 Vol.2  
撮影器材 
水着ラッシュガードサーフパンツ
ダイビング 冬の便利グッズアクセサリー 沖縄土産
ダイビング 図鑑ダイビング トラベル本ダイビング 豆知識





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 13, 2005 10:44:26 PM
[Diving旅行レポ] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.