689955 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~水中写真・陸上写真~別館 Blue Marine 

~水中写真・陸上写真~別館 Blue Marine 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kasumicyoucyou

kasumicyoucyou

Category

Favorite Blog

東海旅行②☆イチゴ狩り New! まー(シモパ)さん

ほぼ...【写真】 New! 海写心さん

ソメイヨシノは終わ… カエルアンコウさん

名勝小金井桜 丘にあがった河童さん

Raha!の気まぐ… Raha!さん
Sea Breeze ruffy1013さん
海の写真のページ やすひと3082さん
ダイビングガイドの… mai@屋久島さん
沖縄・海人物語 おやじ8932さん
与論島のダイビング… ハーモ二クスUSHIさん
Jan 21, 2006
XML
カテゴリ:植物

抗アレルギー剤にやっつけられて

昨日は、ちょっと気を抜くと、ウトウト

そんな一日で、起きているのが辛くなり

22:00にはベッドに入ってしまいました。


あまりの寒さに目覚め、FM横浜を聞いていると

「外は、雪、真っ白な世界が広がっています。」

と言う声が…

げっw( ̄▽ ̄;)w、ほんとに積もっちゃったの!?

と思い、カーテンを開けると…






「ゆきのぺんきやさん」がやって来た♪


♪ ゆきのぺんきやさんは おそらから ちらちら

おやねも かきねも ごもんも みんな

まっしろく まっしろく そめにくる ♪


ほんと、こんの歌のような感じです。

驚きました。こんなに積もったのは、久々に見たわ。

まだ、積もりそうな感じです。

今日の予想最高気温は…なんと!2度!!

はぁ、{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~い一日になりそうね。


今日は、センター試験の日なのに…受験生の人たち、大丈夫かしら?

無事に、試験場に行ける事を願っています。

実は…初めて受け持った子ども達が、今年の受験生なんです。

だから、願わずにはいられません。

どうか、皆、無事に試験にいけるように

そして…自分の力を発揮できますように。


今日のBGMはこれ♪ → ■送料120円 通常盤■レミオロメン CD【粉雪】 11/16

レミオロメン / 粉雪 ¥1,200


この曲の歌詞はこちら

SaveYonehara 米原の森・海・サンゴ礁を守ろう


↓クリックしてね(* ̄▽ ̄*)

楽天RANKING 1日1クリック♪   人気blogランキング 



ダイビング 重器材 ダイビング 軽器材 ダイビング 軽器材 Vol.2  
撮影器材 
水着ラッシュガードサーフパンツ
ダイビング 冬の便利グッズアクセサリー 沖縄土産
ダイビング 図鑑ダイビング トラベル本ダイビング 豆知識





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 21, 2006 07:57:52 AM
[植物] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.