689758 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~水中写真・陸上写真~別館 Blue Marine 

~水中写真・陸上写真~別館 Blue Marine 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kasumicyoucyou

kasumicyoucyou

Category

Favorite Blog

娘の...【写真】 New! 海写心さん

ジャパンクラシック… New! まー(シモパ)さん

小金井公園桜まつり 丘にあがった河童さん

倉敷春宵あかり カエルアンコウさん

Raha!の気まぐ… Raha!さん
Sea Breeze ruffy1013さん
海の写真のページ やすひと3082さん
ダイビングガイドの… mai@屋久島さん
沖縄・海人物語 おやじ8932さん
与論島のダイビング… ハーモ二クスUSHIさん
Jun 28, 2006
XML
カテゴリ:Diving旅行レポ

PALAUレポ Vol.29 2006/04/02


パラオの今昔や歴史などを知り、のんびりと観光を楽しみ歩いていると

スコールに降られましたが、それも気持ちい~

スコールが降った後は、またカラリと晴れ

濡れた道路が、すぐに乾くといった感じ。


ともかく、陸のコロールダウンタウンを楽しみました。


そして、部屋に戻り、パッキング。

ダイビング器材は、水を吸っているのでどうかと心配しましたが

エアコンの入った室内で、なんとか水気は切れた模様。

このままにしていても、完全には乾かなそうだったので

パッキングしました。

┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・


仕方がないけれど、ともかく重い{{(>_<) }}

何か、減らせないかと悩みましたが、無理でした。


そうこうするうちに、前夜に一緒に飲んだソアイからTEL

ソアイ「キョウハ、ヨルドウスルノ?」と。

私「同じ便で帰る同ホテルのカメラを貸してくれたEさん達と食べるよ。

ソアイも一緒に行こうよ。」

ソアイ「ハイ、ジャア、アトデ ムカエニイキマス」


と言う事で、ソアイとEさん達と4人で夕飯へ






鉄板ドラゴン


この日の夕飯は、ここで食べました。

鉄板焼も、なかなか良い感じ(*^▽^*)ノ

この日も、楽しい夕飯となりました。

太るのを気にして、あまり食べないソアイにどんどん盛り付け

食べさしてしまったのは、私ですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


短い時間でしたが、流暢な綺麗な日本語を話す彼には

ほんと、色々とお世話になりました。

楽しい時間を過ごさせてくれた彼には感謝しています。

また、飲み比べでもしに行きたいと思います♪


こうして、この日の夜も更けていきました。

部屋に戻ったら、数時間でピックアップタイムです。

楽しかった初めての海外一人旅も後わずかです。


部屋に戻ってから、ちょっとだけ感傷に浸ってしまいました。



※ 気に入った写真は、クリックしていただけると嬉しいです♪


ダイビングバッグ


アクアラングエクスカーション ローラー オーシャニック ボイジャー3ローリングダッフル AQUALUNG バックパックホイール


TUSA RB-3 キャスター付バッグ SCUBAPRO Wheel Bag 2スキューバプロホイールバッグ2 ビーイズムイージーキャリー BFS2500


SAS CARRY BAGSASキャリーバッグ 【06GULL】スポーツトラベルコンテナーFP-30 全4色 SCUBAPRO Dive'n Roll Bag スキューバプロダイブンロールバッグ


PROTEXプロテックスCR-5000 PROTEXプロテックスCR-7000 プロテックス CR-9000



SaveYonehara 米原の森・海・サンゴ礁を守ろう



↓クリックしてね(* ̄▽ ̄*)

楽天RANKING 1日1クリック♪   人気blogランキング 

楽天トラベル 

ダイビング 重器材 ダイビング 軽器材 ダイビング 軽器材 Vol.2  
撮影器材 
水着ラッシュガードサーフパンツ
ダイビング 冬の便利グッズアクセサリー 沖縄土産
ダイビング 図鑑ダイビング トラベル本ダイビング 豆知識






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 28, 2006 09:27:15 PM
[Diving旅行レポ] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.