689754 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~水中写真・陸上写真~別館 Blue Marine 

~水中写真・陸上写真~別館 Blue Marine 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kasumicyoucyou

kasumicyoucyou

Category

Favorite Blog

ジャパンクラシック… New! まー(シモパ)さん

東京【写真】 New! 海写心さん

小金井公園桜まつり 丘にあがった河童さん

倉敷春宵あかり カエルアンコウさん

Raha!の気まぐ… Raha!さん
Sea Breeze ruffy1013さん
海の写真のページ やすひと3082さん
ダイビングガイドの… mai@屋久島さん
沖縄・海人物語 おやじ8932さん
与論島のダイビング… ハーモ二クスUSHIさん
Sep 5, 2006
XML
テーマ:四国旅行(150)
カテゴリ:Diving旅行レポ

柏島レポ Vol.7 2006/07/29


反省の2本目を終え、皆に謝り捲くり休憩へ。

お昼は、私が泊まっている徳田旅館のお母さんが作った

シーフードカレー♪


これが、すっごく美味しくて、食べ捲くっちゃいました。

皆も、食べ捲くり♪


そして、3本目へρ(^-^*)ノ Let's Go♪

普段は、あまり3本も潜らないんですが、

この時は、なんだかそれが、当たり前のように

潜りに行ってしまいました。


そして、3本目のポイントは、後浜 1.5番ブイ

ポイントに到着すると…

ちょっと透明度が良くなった感じで

うっすらだけど、底が見える感じでした。

皆で、大喜び☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッター♪

急いで、支度をしながらブリーフィング。

そして、エントリー♪


ちょっと、いい感じ!?

そんな感じで、始まった3本目。

ここでは、ハゼ三昧&カニを楽しみました。






フリソデさん

※ 気に入った写真は、クリックしていただけると嬉しいです♪



気付くと…あれ!?皆の姿が…

まずい!2本続けてロストはないでしょ?

慌てて探すと…Woo!Diversの面々が…


取り敢えず、このチームに付いて行こうかと思っていると、

そのすぐ先に私のチームが。

実は、たいして離れていなかったんです。

エントリーした時には、良かったはずの透視度でしたが

この時の透視度は、自分のフィンが見える程度。


気を付けなくちゃと、自分に言い聞かせました。




SaveYonehara 米原の森・海・サンゴ礁を守ろう



↓クリックしてね(* ̄▽ ̄*)

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ 楽天RANKING 1日1クリック♪   人気blogランキング

楽天トラベル 

ダイビング 重器材 ダイビング 軽器材 ダイビング 軽器材 Vol.2  
撮影器材 
水着ラッシュガードサーフパンツ
ダイビング 冬の便利グッズアクセサリー 沖縄土産
ダイビング 図鑑ダイビング トラベル本ダイビング 豆知識






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 5, 2006 10:29:43 PM
[Diving旅行レポ] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.