690015 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~水中写真・陸上写真~別館 Blue Marine 

~水中写真・陸上写真~別館 Blue Marine 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kasumicyoucyou

kasumicyoucyou

Category

Favorite Blog

東海旅行⑥☆大樹寺 New! まー(シモパ)さん

明日は!【写真】 New! 海写心さん

お茶の水に行ってき… New! 丘にあがった河童さん

ソメイヨシノは終わ… カエルアンコウさん

Raha!の気まぐ… Raha!さん
Sea Breeze ruffy1013さん
海の写真のページ やすひと3082さん
ダイビングガイドの… mai@屋久島さん
沖縄・海人物語 おやじ8932さん
与論島のダイビング… ハーモ二クスUSHIさん
Nov 12, 2006
XML
カテゴリ:Diving旅行レポ

初島レポ Vol.2 2006/09/17


当日、SHOPに到着し、慌しく車に載せられ、港へ

そこで、なんとなく促されるままフェリーへ


いつ、スタッフの自己紹介が有るのかと思っていたのですが

全くなされず、一体誰がスッタフなのやら?

と言った状態で、ツアーが始まりました。


フェリー内でも、スタッフからの声掛けは得に無し。

スタッフも誰がゲストなのかわかっているかの確認も取れずに

とりあえず、初島へ到着。


自分の器材は確保してあったので、それを持って下船。

しかし、何も言われず、どうしていいのやら?

スタッフ紹介がされていない為に、誰に聞いていいのかもわからず。

全員が下船し、全員を見送ってから、SHOPへTEL

ムカムカ…((o(-゛-;)



気分を落ち着かせる為に深呼吸






初島のマンホール



10分後…一人の男性がこっちに向かってきました。

男性「○○さんですか?すみません。なんか手違いで」と。

私「はぁ!?手違いでは有りませんよね。」

私「まずは、自己紹介をすべきなんじゃないですか?」

男性「あ!○○(ショップ名)のKです。」

私「初めてのゲストがいる場合は、普通はショップもしくは、

最低でも港で紹介すべきだと思うんですが。」

K「すみません。ゲストも多くて、バタバタしていたので。」

私「だったら、余計、初参加のゲストがいる場合は

顔を知らせておかなくちゃいけないんじゃないですか!!

これが、陸上で良かったですね。

海だったらどうなっていると思っているんですか!!」

その後は、ただただ平謝りでした。

でも、これって、一番重要な事だったので、

あえて言わしていただきました。


最悪なスタートとなりました。

忙しくて…と言うのもわからないでもないんです。

でもね、やっぱりそれって大事な事でしょ?

海で、信頼できなかったら最悪じゃないですか。

しかも、体験ダイバーがいるんですから。


その後の指示もやはり、イマイチではありましたが

それでも最大限気は使っているようでした。


こうして、初島ダイブが始まりました。

どうなることやら?



雨の日は気分だけでも明るくね♪


crocs georgie ジョージー LE JARDINER BOOTS 長靴(ボーダー)レインブーツ ショートタイプレインシューズクロワッサン レインシューズしっとり柔らかブーツ0950 冬のブーツレディースレインブーツ ロングダイヤチェックピンク


Plane レインブーツ(brown) 無地ゴム長靴(茶) 【再再入荷!新作レインブーツ~hiromichi nakano~(完全防水長靴)RAIN BOOTS】hiromichi nakano CROCS クロックス ASPEN アスペン KHAKI カーキ CROCS クロックス CAYMAN ケイマン LIME ライム

SaveYonehara 米原の森・海・サンゴ礁を守ろう



↓ランキングに参加しています。クリックして下さいね(*^▽^*)

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 マリンスポーツブログへ 楽天RANKING 1日1クリック♪   人気blogランキング

楽天トラベル 

ダイビング 重器材 ダイビング 軽器材 ダイビング 軽器材 Vol.2  
撮影器材 
水着ラッシュガードサーフパンツ
ダイビング 冬の便利グッズアクセサリー 沖縄土産
ダイビング 図鑑ダイビング トラベル本ダイビング 豆知識






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 12, 2006 08:40:43 PM
[Diving旅行レポ] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.