689918 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~水中写真・陸上写真~別館 Blue Marine 

~水中写真・陸上写真~別館 Blue Marine 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kasumicyoucyou

kasumicyoucyou

Category

Favorite Blog

平等院☆藤 New! まー(シモパ)さん

祈り【写真】 New! 海写心さん

ソメイヨシノは終わ… カエルアンコウさん

名勝小金井桜 丘にあがった河童さん

Raha!の気まぐ… Raha!さん
Sea Breeze ruffy1013さん
海の写真のページ やすひと3082さん
ダイビングガイドの… mai@屋久島さん
沖縄・海人物語 おやじ8932さん
与論島のダイビング… ハーモ二クスUSHIさん
Dec 10, 2006
XML
カテゴリ:Diving旅行レポ

小笠原レポ Vol.5 2006/08/03


あのせまーいレディースルームでのお昼寝は

かなり窮屈なものでした。

隣の人との敷き布団(敷き毛布)の間は、10cm以下

掛け毛布を広げると、確実に重なります。

寝返り打とうとしても

(・_ゞ) ゴシゴシ…(・_・)パチッ、ヨイショ

って言う感じで、向きを変えるといった作業です。

そうじゃないと、隣の人に当たってしまうからです。


まぁ、昼寝ですからそれでも充分ですが…

夜にこれじゃあ、辛いなぁと思いながら

3時間ほど寝ちゃいました。


そして、目が覚め甲板に出て見ると…






ブルー

※ 気に入った写真は、クリックしていただけると嬉しいです♪


お~(^▽^)ノ" 海がきれいになっている!!

これを見たとたん、テンション急上昇♪

日焼け止めを塗り捲って、帽子もきちんとかぶって

甲板で写真撮ったり、気持ちがいいので

ビールを購入して、甲板でまったり(゜‐゜*) ホケーッ…

ほんと、気持ちがいいです。


のんびりと読書もしちゃいました。

この辺りは、もう携帯の電波は届きません。

ただひたすら、(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~ッと過ごしました。


伊豆七島の何島かはわかならない島が

見えてきては消えていく・・・そんな感じでした。


ほんと、のんびりな船旅です。


有る便利♪


マリ・クレール トートクーラーボックス(S) ■【coleman】 コールマン キャンバストートクーラーバック マリ・クレール ソフトクーラーボックス 12L


SaveYonehara 米原の森・海・サンゴ礁を守ろう



↓ランキングに参加しています。クリックして下さいね(*^▽^*)

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 マリンスポーツブログへ 楽天RANKING 1日1クリック♪   人気blogランキング

楽天トラベル 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 11, 2006 12:25:53 AM
[Diving旅行レポ] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.