690026 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~水中写真・陸上写真~別館 Blue Marine 

~水中写真・陸上写真~別館 Blue Marine 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kasumicyoucyou

kasumicyoucyou

Category

Favorite Blog

入学式はハレ!【写… New! 海写心さん

東海旅行⑥☆大樹寺 New! まー(シモパ)さん

お茶の水に行ってき… 丘にあがった河童さん

ソメイヨシノは終わ… カエルアンコウさん

Raha!の気まぐ… Raha!さん
Sea Breeze ruffy1013さん
海の写真のページ やすひと3082さん
ダイビングガイドの… mai@屋久島さん
沖縄・海人物語 おやじ8932さん
与論島のダイビング… ハーモ二クスUSHIさん
Dec 12, 2006
XML
カテゴリ:Diving旅行レポ

小笠原レポ Vol.7 2006/08/03


夕闇を堪能した後、船室に戻りましたが

特にする事も無いので、ハラヘリの私

持参したカップラーメンにしようかとも思いましたが

とりあえず、レストランも経験してみようと

Cデッキに有るレストランへ

やはり、ちょっと割高では有りましたが

ラーメンやピザなどの一般的なメニュー

他に島の塩を使った島塩ステーキも有ります。






夕飯


ほんとは、船内で焼いていると言うパンを食べてみたかったのですが

私が行ったときには、既になくなっていた為に

ご覧のようにカレーを食べました。

味は、まぁまぁですが、具が殆ど溶けてしまったのか無いです( ̄∇ ̄;)



そして、夜は、20:00からAデッキ以上の電気を消した星空観測会に参加者。

今回は半月だったのですが、それでも、すごい数の星を見れました。

残念だったのは、観測の為の消灯時間が限られていた事。

もう少し長くして欲しかったなぁ。


もっと星空を見ていたかった私は、暗い所を見付け、

暫く満天の星空を甲板に寝転んで満喫しました。

ほんとに、降って来そうなほどの満天の星空

天の川が雲のように見え、

以前、新月を狙って那覇から石垣に渡った

フェリーで見たものには落ちますが

それでも、これだけの星を満喫できた事にテンション上昇♪


こうして、おが丸の夜は更けて行きます。



船酔い予防にはオススメ♪


■★50%OFF!!! エスエスアネロンニスキャップ 6カプセル【医薬品】 アネロンチュアブル 8錠 のりものよいに アネロン「キャップ」ジュニア4カプセル[医薬品]


アネロン内服液  20ml×2本 アネロン ニスキャップ 9カプセル


船酔いをあまりしない私ですが、常備薬です(*^▽^*)ノ

SaveYonehara 米原の森・海・サンゴ礁を守ろう



↓ランキングに参加しています。クリックして下さいね(*^▽^*)

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 マリンスポーツブログへ 楽天RANKING 1日1クリック♪   人気blogランキング

楽天トラベル 

ダイビング 重器材 ダイビング 軽器材 ダイビング 軽器材 Vol.2  
撮影器材 
水着ラッシュガードサーフパンツ
ダイビング 冬の便利グッズアクセサリー 沖縄土産
ダイビング 図鑑ダイビング トラベル本ダイビング 豆知識






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 12, 2006 07:36:05 AM
[Diving旅行レポ] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.