690104 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~水中写真・陸上写真~別館 Blue Marine 

~水中写真・陸上写真~別館 Blue Marine 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kasumicyoucyou

kasumicyoucyou

Category

Favorite Blog

東海旅行⑩☆河津七滝 New! まー(シモパ)さん

舞台!【写真】 New! 海写心さん

お茶の水に行ってき… 丘にあがった河童さん

ソメイヨシノは終わ… カエルアンコウさん

Raha!の気まぐ… Raha!さん
Sea Breeze ruffy1013さん
海の写真のページ やすひと3082さん
ダイビングガイドの… mai@屋久島さん
沖縄・海人物語 おやじ8932さん
与論島のダイビング… ハーモ二クスUSHIさん
Jan 9, 2007
XML
テーマ:旅の写真(3459)
カテゴリ:Diving旅行レポ

小笠原レポ vol.38 2006/08/09


ダイビングから戻る最中、

数日前、一緒の宿のKが「もうすぐ、50本記念だ」

と言っていた事を思い出しました。

そして、それをSHOPのスタッフに尋ねると

調べてみてもらうと、翌日の2本目が50本だと言う事に

気付きました。


ダイビングでは、50.100.150.200.300.400…と

区切りの時に記念を行います。

水中で祝う場合も有りますし、陸上で祝う場合も。

ショップごとに様々です。


その初めてのお祝い「50本」

皆に可愛がられている(?)Kの為に

何かしてあげようと言う話しになり

U子さん&Rちゃんと共に協力して

フラッグ作りをしようと言う話しになりました。


でも、この日は宿で仲良しのCちゃん、Yちゃん、先生、

Kさん、Hさん…様々な人が翌日の船で帰っちゃうので

自主的にさよならPartyをしようと言う計画もあって・・・

ほんとに大忙しになりそうな雰囲気。


船から降りて、シャワーを浴び、さよならPartyの用意。

更に天気も久々に良かったので

ウェザーステーションにも行こうと言う話しに。

もちろん行きましたよ。ウェザーステーション。






夕景

※ 気に入った写真は、クリックしていただけると嬉しいです♪


凄いスケジュールでしたが、行った甲斐が有りました。

素晴らしい景色でした。

これでもイマイチなんだそうです。

これ以上の景色を経験できるこの場所

また来たい、そう強く思ったひとときでした。


この日の現地レポはこちら


     

SaveYonehara 米原の森・海・サンゴ礁を守ろう




↓ランキングに参加しています(*^▽^*)

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 写真ブログへ

楽天RANKING 1日1クリック♪   人気blogランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 9, 2007 10:19:56 PM
[Diving旅行レポ] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.