689755 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~水中写真・陸上写真~別館 Blue Marine 

~水中写真・陸上写真~別館 Blue Marine 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kasumicyoucyou

kasumicyoucyou

Category

Favorite Blog

ジャパンクラシック… New! まー(シモパ)さん

東京【写真】 New! 海写心さん

小金井公園桜まつり 丘にあがった河童さん

倉敷春宵あかり カエルアンコウさん

Raha!の気まぐ… Raha!さん
Sea Breeze ruffy1013さん
海の写真のページ やすひと3082さん
ダイビングガイドの… mai@屋久島さん
沖縄・海人物語 おやじ8932さん
与論島のダイビング… ハーモ二クスUSHIさん
Jan 9, 2007
XML
テーマ:旅の写真(3456)
カテゴリ:Diving旅行レポ

小笠原レポ vol.40 2006/08/10


前日は、もちろん夜遅くまで盛り上がりました。

そう、いい加減にしないと怒られるぐらい遅くまで。

そんなこんなで、Kの50本ダイブのフラッグに

メッセージを書き込んでもらうのを忘れてしまい

いえ、忘れたと言うか部屋には広げてあったので

皆、書き込んでいなかったが、ほんとうかな?

朝、ドタバタしながら、皆に書き込んでもらいました。


この日、帰るチームはほとんどイルカツアーに行ってしまいました。

そして、ダイビングの方もこの日帰るチームが優先となり

私達、残るチームは午後からと言う事に。

その為、ちょっと暇人。

取り敢えず、午後から行うKの50本記念の段取りをと思い

U子さんにメール♪

泳ぎに行くついでに、宿に寄ってくれると言う事だったので

フラッグを渡し、色々と話をして、計画を練り、午後集合する事に。


一緒に製氷海岸に泳ぎに行こうかとも思いましたが

宿にCちゃんが残っていたので、Cちゃんと町?をブラブラ。

お土産を購入したり、ダラダラ話をしたり・・・






Cちゃんと私


宿の前で、最後に写真を撮ってもらいました。


Cちゃん、あなた出会えたおかげで初めての小笠原を

存分に楽しむ事が出来ました。

そして、この後も充分過ぎるほど楽しく過ごせました。

ほんとに、ありがとう♪

そして・・・これからも宜しくね。

(多分、彼女の事だから読んでいないだろうなぁ)


この日の現地レポはこちら(*^▽^*)。o○○○


イルカ♪

シルバーハワイアンジュエリーダブルドルフィン ドルフィン テール プルメリア 22mmx18mm ハワイアンジュエリーハワイアンキルトリング

ルホヌ&ドルフィンデザイン8mm  3D☆ドルフィン ブレスレット ハワイアンジュエリー

    

↓ランキングに参加しています(*^▽^*)

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 写真ブログへ

楽天RANKING 1日1クリック♪   人気blogランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 9, 2007 11:12:39 PM
[Diving旅行レポ] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.