690036 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~水中写真・陸上写真~別館 Blue Marine 

~水中写真・陸上写真~別館 Blue Marine 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kasumicyoucyou

kasumicyoucyou

Category

Favorite Blog

入学式はハレ!【写… New! 海写心さん

東海旅行⑥☆大樹寺 New! まー(シモパ)さん

お茶の水に行ってき… 丘にあがった河童さん

ソメイヨシノは終わ… カエルアンコウさん

Raha!の気まぐ… Raha!さん
Sea Breeze ruffy1013さん
海の写真のページ やすひと3082さん
ダイビングガイドの… mai@屋久島さん
沖縄・海人物語 おやじ8932さん
与論島のダイビング… ハーモ二クスUSHIさん
Jan 10, 2007
XML
カテゴリ:Diving旅行レポ

小笠原レポ vol.41 2006/08/10


午前中は、ゆっくりと過ごした私でしたが

午後からは、ダイビングです。

イルカツアーに出掛けた皆は、戻って来なかった為

皆とはお別れは出来ませんでしたが

「見送りダイブ、するからねぇ!」とCちゃんに告げ

ピックアップされて、港へ


まずは、二見港近くのイエローへ

おが丸を見送る時間が決まっているので

エキジット時間を決めて、サクサク、支度をしエントリー。






ヘビギンポ

※ 気に入った写真は、クリックしていただけると嬉しいです♪


こんな可愛い仔をいくつか見て・・・気付くと、皆が!?

あれれ?と思うと・・・すでに水面近く。

ふと、ダイコン(ダイビングコンピューター)を見ると・・・

キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,

おが丸の出港時間をとっくに過ぎてるじゃん!!

あわてて、でも安全にしっかり停止もして、エキジット。

「見送り行かないかと思ったよ」と言われるほど

のんびりと潜っていたようです( ̄∇ ̄;)


私が上がった瞬間に、エンジン始動です。

凄い勢いで、おが丸を追いかけました。

ウェットを脱ぐ時間ももちろん有りません。

まぁ、私以外は皆、きちんと器材の整理も終わっていましたが…

取り敢えず、腰までは脱ぎ、目立つラッシュを着ました。


そして、きちんとおが丸に追いつき、大声で

「Cちゃーん!!Yちゃーん!!せんせーい!!Kさーん!!Hさーん!!」

 ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶんと、手をふりました。

すぐに気付く事が出来たのは、PAPAYAのタオルを

おが丸のデッキから手に持っていてくれたから。

一生懸命手を振りました。

皆、手を振り返してくれました。


DAN'S チームの皆さんもURASHIMANのTシャツを

揃えて着ていてくれたので、とてもよく目立ちます。

その方達にも一生懸命手を振り・・・

そして、いよいよダイブです。


「いってらっしゃーい!!」


そう叫び、皆で次々ダイブしました。

ドンドン小さくなるおが丸を前回と同じく

海の中からいつまでも手を振って見送りました。


そうそう、ウェットを着て飛び込んで思ったのですが

これ、結構楽チンです。

浮き袋の役目を果たしてくれると言うか・・・

浮力が確保出来ているので、立ち泳ぎしなくても問題なし。

意外といい感じでした。


ラッシュガード♪


【半額】【ウォーターガール】W's L/S Rashguardウィメンズ・ロングスリーブ・ラッシュガード ■【半額】【ウォーターガール】W's S/S Bahia Rashguardウィメンズ・ショートスリーブ La-2 ラッシュガード素材シリーズレディースラッシュガード(半袖) プルメリア ライトグレー

   

SaveYonehara 米原の森・海・サンゴ礁を守ろう



↓ランキングに参加しています。クリックして下さいね(*^▽^*)

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 マリンスポーツブログへ 楽天RANKING 1日1クリック♪   人気blogランキング

楽天トラベル 

ダイビング 重器材 ダイビング 軽器材 ダイビング 軽器材 Vol.2  
撮影器材 
水着ラッシュガードサーフパンツ
ダイビング 冬の便利グッズアクセサリー 沖縄土産
ダイビング 図鑑ダイビング トラベル本ダイビング 豆知識






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 10, 2007 07:54:35 AM
[Diving旅行レポ] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.