689974 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~水中写真・陸上写真~別館 Blue Marine 

~水中写真・陸上写真~別館 Blue Marine 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kasumicyoucyou

kasumicyoucyou

Category

Favorite Blog

東海旅行3❇️伊豆 New! まー(シモパ)さん

あまなつ【写真】 New! 海写心さん

ソメイヨシノは終わ… カエルアンコウさん

名勝小金井桜 丘にあがった河童さん

Raha!の気まぐ… Raha!さん
Sea Breeze ruffy1013さん
海の写真のページ やすひと3082さん
ダイビングガイドの… mai@屋久島さん
沖縄・海人物語 おやじ8932さん
与論島のダイビング… ハーモ二クスUSHIさん
Jan 22, 2007
XML
テーマ:旅の写真(3459)
カテゴリ:Diving旅行レポ

小笠原レポ vol.52 2006/08/13


この日は、とうとう小笠原最終日です。

朝からかなり天気も悪く、風も強い。

散歩がてら漁港に行ってみると、

ほとんどの船が港に縛り付けられていました。


今日は、見送りはないんだぁ

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

そんな事を思うだけで、かなり気分は降下

でもクヨクヨしても仕方がないので

取り敢えず荷造りをして、Aちゃんと一緒に郵便局へ

実は、あまりの荷物の多さにくじけ

いつも沖縄で行っているのと同じように

ダイビング機材などをゆうパックで送る事にしたのでした。

で、ここで、びっくりしたのは料金が驚くほど安い!!

小笠原が東京都だという事はわかってはいたのですが

なんと、東京都内なので、その料金で配送可能だったんです。

ということで、20kg 140サイズで\1,400!!

沖縄ですと、同サイズで\2,000ですから安いなぁと。


そんな事をしながら、悪天候の中、Aちゃんと共に

お土産屋さんに行ったり、部屋でボーっと過ごしたり。






前浜にて


そして、チェックアウトの時間になったので

Kに朝のうちに行ってもらったローカルベーカリーのパンを

げげげで、強風の中、キャーキャー言いながら食べたり。

そんな事をしながら過ごしました。


ほんとは、どこかにまだ行っていない場所へ

散歩でもと思いましたが

悪天候のため、散歩にも行かずひたすら

近場でぶらぶらしていましたとさ。


機材を送るにも便利です♪


   

   

SaveYonehara 米原の森・海・サンゴ礁を守ろう



↓ランキングに参加しています。クリックして下さいね(*^▽^*)

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 マリンスポーツブログへ 楽天RANKING 1日1クリック♪   人気blogランキング

楽天トラベル 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 22, 2007 11:06:52 PM
[Diving旅行レポ] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.