690112 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~水中写真・陸上写真~別館 Blue Marine 

~水中写真・陸上写真~別館 Blue Marine 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kasumicyoucyou

kasumicyoucyou

Category

Favorite Blog

東海旅行⑩☆河津七滝 New! まー(シモパ)さん

舞台!【写真】 New! 海写心さん

お茶の水に行ってき… 丘にあがった河童さん

ソメイヨシノは終わ… カエルアンコウさん

Raha!の気まぐ… Raha!さん
Sea Breeze ruffy1013さん
海の写真のページ やすひと3082さん
ダイビングガイドの… mai@屋久島さん
沖縄・海人物語 おやじ8932さん
与論島のダイビング… ハーモ二クスUSHIさん
Feb 24, 2007
XML
カテゴリ:Diving旅行レポ

冬の沖縄&石垣レポ vol.6 2006/12/23


深夜に到着したU子さんに翌日の離陸の時間を聞くと

私とたいして変わらない時間だったので

「一緒に行きましょう♪」と言う事だったのですが

かなりマイペースの私です。

しかも、国内線の場合、離陸のほぼギリギリで

構わないと思っている私です。

…と言っても、離陸20分前には空港には行っています。

しっかり、きっちりのU子さんとは、

やっぱり一緒に空港には行けませんでした。

…と言うのも、私が起きた時間には、しっかりとお化粧も済ませ

支度も済ませ、もう、出る準備万端のU子さんが…

いくら支度にはあまり時間のかからない私でも

やっぱり、すぐに出発できるはずもなく

「kasumiさん、やっぱり、私先行きますね。」と。

もちろん、私は見送る事しか出来ませんでした。

まだ真っ暗な那覇の街にU子さんは消えて行きました。


言い訳すると…ちゃんと、05:15 には起きたんですよ。

飛行機の時間は、08:00 駅までの時間は、3分

空港までの時間は、14分

ね?そんなに遅く起きたわけじゃないですよね?


私は、そこから支度を始め、約20分程度で梱包も完了。

ゆんたくルーム?に行き、ネットでこのBlogの更新をしながら

ゆっくりと、朝のTea Time♪

そして、明るくなってきたので、屋上に上がり

景色を楽しみました。






朝焼け

※ 気に入った写真は、クリックしていただけると嬉しいです♪


そんなにのんびりしている時間もなかったので

すぐに荷物を持って、宿を出発です。

タクシーで、行こうかとも考えましたが

ゆいレールでも間に合う時間だったので、ゆいレールへ

ホームからの朝焼けもとてもキレイでした。


いよいよ約1年ぶりの石垣に向けて出発です。

でもね、この時はまだそれよりも小笠原の事が

頭にあり過ぎて…気持ちは小笠原でした。


さてさて、どんな旅になるのかしら?


ちょっと欲しいよ、カメラバッグ

   

SaveYonehara 米原の森・海・サンゴ礁を守ろう


↓ランキングに参加しています(*^▽^*)

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 写真ブログへ

楽天RANKING 1日1クリック♪   人気blogランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 24, 2007 05:09:15 PM
[Diving旅行レポ] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.