690072 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~水中写真・陸上写真~別館 Blue Marine 

~水中写真・陸上写真~別館 Blue Marine 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kasumicyoucyou

kasumicyoucyou

Category

Favorite Blog

東海旅行⑧☆浄蓮の滝 New! まー(シモパ)さん

入学式はハレ!【写… New! 海写心さん

お茶の水に行ってき… 丘にあがった河童さん

ソメイヨシノは終わ… カエルアンコウさん

Raha!の気まぐ… Raha!さん
Sea Breeze ruffy1013さん
海の写真のページ やすひと3082さん
ダイビングガイドの… mai@屋久島さん
沖縄・海人物語 おやじ8932さん
与論島のダイビング… ハーモ二クスUSHIさん
Mar 11, 2007
XML
テーマ:水中写真(510)
カテゴリ:Diving旅行レポ

冬の沖縄&石垣レポ vol.12 2006/12/24


パナリに到着!!うわぁ、キレイな水♪

…と、はしゃぐ私に

「(*'へ'*) ンー、ほんとはもうちょっといいんだけどなぁ。」

「ま、太陽もあるし、多分いいはずです。」と、誰かが言いました。

それでも、とってもキレイな水に満足しながら

準備をして、エントリー♪


入ってみると、やっぱりキレイ(〃^∇^)o_彡☆

嬉しくなって、景色を見て回り…個人行動?

ふと、黄色いものが眼の隅に入りました。

(*'へ'*) ン!?と思い、近づくと…






黄色い宝石

※ 気に入った写真は、クリックしていただけると嬉しいです♪


この仔がいました。

手のひらにすっぽりと入ってしまうくらいの大きさです。

自力で見つけたのは、初めてだったので

とっても嬉しかったです。

独り占めして、喜んで撮っていると

ガイドのTちゃんがやって来て

「自分で見つけたの?」と

「(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪」

存分に楽しんだ後は、Tちゃんに託し

皆で見ていたようです。


イソバナもあってとってもキレイだったのですが

あまりきれいに撮れませんでした。

また、行きたいなぁと思ったポイントでした。



気になるカメラ♪

 

水中10mまでの防水機能付きだから、水没も怖くない!?

SaveYonehara 米原の森・海・サンゴ礁を守ろう




↓ランキングに参加しています(*^▽^*)

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 写真ブログへ

楽天RANKING 1日1クリック♪   人気blogランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 11, 2007 11:42:55 PM
[Diving旅行レポ] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.