689671 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~水中写真・陸上写真~別館 Blue Marine 

~水中写真・陸上写真~別館 Blue Marine 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kasumicyoucyou

kasumicyoucyou

Category

Favorite Blog

水【写真】 New! 海写心さん

山田池公園☆春が来た… New! まー(シモパ)さん

倉敷春宵あかり カエルアンコウさん

また雨降り 丘にあがった河童さん

Raha!の気まぐ… Raha!さん
Sea Breeze ruffy1013さん
海の写真のページ やすひと3082さん
ダイビングガイドの… mai@屋久島さん
沖縄・海人物語 おやじ8932さん
与論島のダイビング… ハーモ二クスUSHIさん
Apr 5, 2007
XML
テーマ:水中写真(509)
カテゴリ:Diving旅行レポ

冬の沖縄&石垣レポ vol.24 2006/12/27


朝目覚めると、爽快な気分。

いつもは、2軒行ってしまうか、もしくは宿で飲んだくれているのですが

前日は、流石に疲れたのか、早目に就寝。

…と言っても、24:00頃でしたが…


そんな朝を迎えた私。

外に出てみると晴天(〃^∇^)o_彡おひさまサンサン、いい気分です。


朝から、テンションが上がります。

ボートに乗り込み、竹富方面へε=ε=ρ(^-^*)ノGo!Go!!


青さを求めて、初ポイントの「サウスベース」へ♪

「ワイドな写真を撮ろう!!」と言う事で

場所を探して、位置について試行錯誤していると

ガイドのTちゃん「僕、上を泳ぎますから~」と

アクセントになる宣言をして中層を漂ってくれました。







ちびっ子集まれ!!

※ 気に入った写真は、クリックしていただけると嬉しいです♪


この根には、ちびっ子の魚たち、特にスカシテンジクダイが沢山

その向こうを、Tちゃんが一生懸命漂ってくれています。

でもね…遠い…( ̄ー ̄;

わかるかしら?ここにも一応写っているのですが…


しかもね、他にアクセントになる赤い魚もあまり出てきてくれない。

仕方がないので、黄色い魚をと。

でも、この根、色んなちびっ子がいて可愛かったです。

水深が浅めだったので、のんびりゆっくりと楽しみました。


でね、もちろん、ボートに上がってからは

ご一緒していたAKIさんと文句(^Σ^)ブーブー

「Tちゃん!!遠~過ぎだよ!まったく!

♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪」


そんな、1本でした(^ー^* )♪


天気はいいし、日差しも暖かくて、気分は上等です♪


ワイドレンズ♪

  

 

SaveYonehara 米原の森・海・サンゴ礁を守ろう


↓ランキングに参加しています(*^▽^*)

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 写真ブログへ

楽天RANKING 1日1クリック♪   人気blogランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 5, 2007 10:07:25 PM
[Diving旅行レポ] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.