689857 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~水中写真・陸上写真~別館 Blue Marine 

~水中写真・陸上写真~別館 Blue Marine 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kasumicyoucyou

kasumicyoucyou

Category

Favorite Blog

北杜市武川町のマン… New! まー(シモパ)さん

八方【写真】 New! 海写心さん

ソメイヨシノは終わ… カエルアンコウさん

名勝小金井桜 丘にあがった河童さん

Raha!の気まぐ… Raha!さん
Sea Breeze ruffy1013さん
海の写真のページ やすひと3082さん
ダイビングガイドの… mai@屋久島さん
沖縄・海人物語 おやじ8932さん
与論島のダイビング… ハーモ二クスUSHIさん
May 7, 2007
XML
カテゴリ:Diving旅行レポ

春の石垣レポ vol.3 2007/03/24


ようやく石垣空港に着いたのは、21:00はとっくに過ぎた時間。

取り敢えず、飲み会の方に連絡すると、もう終盤。

といった話だったので、じゃあ、宿に行って、取り敢えず荷物を下ろす事に。

宿に連絡すると、すでに空港駐車場と言う事だったので

すんなりと拾ってもらい、宿へ


送迎しに来てくれた人が、どっかで見た事がある子

話をしていたら、12月に宿に泊っていた人と判明。

なんだかんだと話しながら、宿に到着し、巣作り開始(^ー^* )

落ち着ける空間作りをしなくちゃね♪


そんな時に、飲み会現場から連絡が入り、

「泡盛、1本入っちゃいましたぁ。…と言う事で、こっちに来る?」

飲み会の場所を聞き、宿でチャリンコを借り、現場へGo!


久々に会う皆さんやはじめましての皆さんに挨拶をし

「取り敢えず、腹減りました。」とビールで(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ♪

メニューを見ても、食べたいものがあんまりなかったので悩んでいると、

Tちゃん「これ終わったら、違う店行こう\(o⌒∇⌒o)/」

私「じゃあ、ここは飲みだけで♪」

と言う事で、空きっ腹ではありましたが、ごくごくゞε= (^□^*)プハッ♪

ってな感じで、皆さんと楽しく飲みました。


そして、約40分後宴会終了!

ようやく、腹減りの私に待ちに待った食べ物です。

雨が、ドバーッと降って来てしまったので、慌ててお店へ移動。

(*'へ'*) ンー?八百屋??

八百屋と書いてあるので、なんで?何で??と思いましたが

入ってみると、焼き鳥屋さん。






八百屋


お酒の棚は、スーパーなどにある冷蔵庫の陳列棚です。

聞いたところによると、以前はほんとに八百屋さんだったそうです。

北海道出身のおじぃと石垣出身のおばぁと楽しい話に花を咲かせながら

「こころ(ハツ)」を何回も注文し、更に北海道出身のTちゃん「ラム肉」に舌鼓し

これまた何回も注文し、夜は更けていきました。

結局、二人で泡盛の3合瓶あけちゃいましたとさ。


こうして、石垣での第1日目が始まりました。

宿に戻ったら、1:00過ぎです。

慌ててシャワーを浴び、ベッドに潜りこみましたとさ♪


この日の現地レポはこちら(^ー^* )♪



沖縄と言えば、泡盛でしょ♪

   



↓ランキングに参加しています(*^▽^*)

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 旅行ブログへ

楽天RANKING 1日1クリック♪   人気blogランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 7, 2007 07:24:35 PM
[Diving旅行レポ] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.