690735 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~水中写真・陸上写真~別館 Blue Marine 

~水中写真・陸上写真~別館 Blue Marine 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kasumicyoucyou

kasumicyoucyou

Category

Favorite Blog

ゴルフ場で出会った… New! まー(シモパ)さん

ヒハツ【写真】 New! 海写心さん

育つと良いなあ! カエルアンコウさん

お茶の水に行ってき… 丘にあがった河童さん

Raha!の気まぐ… Raha!さん
Sea Breeze ruffy1013さん
海の写真のページ やすひと3082さん
ダイビングガイドの… mai@屋久島さん
沖縄・海人物語 おやじ8932さん
与論島のダイビング… ハーモ二クスUSHIさん
Jun 28, 2007
XML
カテゴリ:植物

昨日の朝、沖縄の海で出会ったじゅごんさんから

mixi経由でメールが来ました。

そして、急な誘いではありますが、

夕飯をご一緒する事になりました。


初めは、横浜でとも思ったのですが

横浜駅周辺のお店はあまり知らないので

川崎へ行く事に(^▽^*)ノ


どこに行こうかと悩みましたが川崎駅周辺!

…と言う事で、取り敢えずラゾーナ






いい景色(^ー^* )♪

※ 気に入った写真は、クリックしていただけると嬉しいです♪


お店は、どこにしようかとも思ったのですが

やっぱり私達の出会いは沖縄と言う事なので

沖縄地料理 波照間へ行きました。


オリオンビールでまずは乾杯し、

メニューもちらっと見ただけで殆ど見ずに、適当に注文。

クブシミの刺身、フーチャンプル、もずくの天ぷらなどをつまみに

色々な話に花が咲き、泡盛に突入。

北谷長老」があるのに喜んで

どんどん飲むじゅごんさん。


お店は平日の夜と言うのに大盛況。

店内は、満席になっていましたし、待っている方も…

と言う事で、2時間で時間終了となり、

まだ時間が早かったので、次のお店がちま家

ここでも、泡盛三昧。


楽しい時間を過ごしてきました。

じゅごんさん、ごちそうさまでした(^▽^*)ノ


今朝は、6:50分には出勤です。

かなり疲れました。

おやすみなさい。


今回の飲んだ泡盛♪

  

 

↓ランキングに参加しています(*^▽^*)1日1クリックお願い致します(^ー^* )♪

  人気blogランキング 楽天RANKING 1日1クリック♪ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 28, 2007 09:44:23 PM
[植物] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.