690000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~水中写真・陸上写真~別館 Blue Marine 

~水中写真・陸上写真~別館 Blue Marine 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kasumicyoucyou

kasumicyoucyou

Category

Favorite Blog

東海旅行⑥☆大樹寺 New! まー(シモパ)さん

明日は!【写真】 New! 海写心さん

お茶の水に行ってき… New! 丘にあがった河童さん

ソメイヨシノは終わ… カエルアンコウさん

Raha!の気まぐ… Raha!さん
Sea Breeze ruffy1013さん
海の写真のページ やすひと3082さん
ダイビングガイドの… mai@屋久島さん
沖縄・海人物語 おやじ8932さん
与論島のダイビング… ハーモ二クスUSHIさん
Aug 24, 2007
XML
カテゴリ:Diving旅行レポ

春の石垣レポ vol.35 2007/04/02


この石垣旅行でのラストダイブを終えた私

打ち上げと言う事で、ずーっとご一緒していただいていた

YさんとShopのTちゃんと一緒に

私のリクエストである焼肉屋さんへ行く事にして

それぞれ宿とShopへ


…が、宿でシャワッとして出てくると

携帯に留守電が。

嫌~な予感がしましたが、とりあえず聞いてみると

私が島に行ったら必ず行く「焼肉石垣島」に電話をしても出ない。

という、知らせです。

||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ゲッ!!

最悪です。


Tちゃんの携帯に連絡すると、他のお店も×との知らせ

仕方がないので「たけさん亭」へ行く事に。


ちょっと残念でしたが、折角来たんだからと

♀3人、♂1人で、焼肉食べまくりです。

そして、私とTちゃんと二人で飲み捲りです(^▽^*)ノ


食べて飲んで、飲んでは食べて(^▽^;;

最終日だからって、安心し過ぎですが

ほぼ二人で泡盛4合飲んじゃいました。

もちろん、ビールもたっくさん飲みました。







飲み過ぎだって


この写真を撮って貰ったのは覚えているけど…

どうしようもなく酔っていました。

だって、飲みたい気分だったんだもの。


楽しかった石垣もあとちょっとで終わりです。

寝るのがもったいない。

そんな感じの夜でした。

オープンして間もなく店に入り、閉店時間を大幅に過ぎて

追い出された私達でしたとさ。


もっちろん、この後、宿の皆とも飲み捲くった私です。

前日の失敗に懲りていないと、宿の皆に

言われ捲くったのでした(;^_^A アセアセ・・・



この日の現地レポはこちら(〃^∇^〃)♪



↓ランキングに参加しています(*^▽^*)読み終わったらポチッとお願い致しま~す(^ー^* )♪

  人気blogランキング 楽天RANKING 1日1クリック♪ ブログランキング・にほんブログ村へ



八重山の泡盛♪

    







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 24, 2007 09:23:09 PM
[Diving旅行レポ] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.