690288 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~水中写真・陸上写真~別館 Blue Marine 

~水中写真・陸上写真~別館 Blue Marine 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kasumicyoucyou

kasumicyoucyou

Category

Favorite Blog

東海旅行⑫☆下田 宝… New! まー(シモパ)さん

コーラ!?【写真】 New! 海写心さん

お茶の水に行ってき… 丘にあがった河童さん

ソメイヨシノは終わ… カエルアンコウさん

Raha!の気まぐ… Raha!さん
Sea Breeze ruffy1013さん
海の写真のページ やすひと3082さん
ダイビングガイドの… mai@屋久島さん
沖縄・海人物語 おやじ8932さん
与論島のダイビング… ハーモ二クスUSHIさん
Sep 8, 2007
XML
カテゴリ:Diving旅行レポ

夏の小笠原レポ vol.10 2007/08/01

ひとつ前のレポへ



朝目覚めると、とんでもなくいい天気!

台風は着実に、沖縄めがけて進んでいる様でしたが

前日の雲はどっかに行ってしまったようです。


宿の皆は、バタバタと支度をし

ツアーへとどんどん出ていきます。

私は…さーて、どうしようかなぁ?と


全く、何をしよう?と言う予定も立てていなかったのですが

取り敢えず、水着に着替え、日焼け止めをヌリヌリ


そんな時、Miさんの奥様Haちゃんからメールが!(ちなみに朝8:00)

「今日は、何してる??ドライブでも行く?」と。

もちろん、すぐにOK ♪


支度は出来ていたので、待ち合わせ時間まで

宿の近くを散歩です。







小笠原の浜

※ 気に入った写真は、クリックしていただけると嬉しいです♪


前日にカメが産卵した場所には

写真にもありますが、棒が立っています。

この印がある時には、そこにはカメの卵があるという事を示しています。

ただ…ツアーなどに参加するとか、産卵に立ち会うとか

それを教えてもらわない限りは、知らない方も多いのが事実。

その為、観光客が踏みつけてしまったり

子どもたちが、その枝を抜き取って遊んでしまったりなんて事も…

交通機関がおが丸しかない現在

おが丸にそう言った事を張り紙しとくべきなんじゃない?

なんて思ったのでした。


そうこうするうちに、待ち合わせ時間。

一度宿に戻りますが、Haちゃん来ない…

どうかしちゃったかなぁ?と思いながらも待ちます。

それでも来ない…

暇だったので、じゃあ、もう一度浜へ

もちろん、宿の人に前浜にいますと、ことづけて。

のんびりゆっくり、浜を楽しみました。

だって、海は荒れていたけど、天気は良好だったから…


こんなにゆっくり、前浜を楽しんだのは初めての事でした。



↓ランキングに参加しています(*^▽^*)読み終わったらポチッとお願い致しま~す(^ー^* )♪

  人気blogランキング 楽天RANKING 1日1クリック♪ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ



愛用の日焼け止め♪

  


 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 8, 2007 12:16:03 AM
[Diving旅行レポ] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.