690002 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~水中写真・陸上写真~別館 Blue Marine 

~水中写真・陸上写真~別館 Blue Marine 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kasumicyoucyou

kasumicyoucyou

Category

Favorite Blog

東海旅行⑥☆大樹寺 New! まー(シモパ)さん

明日は!【写真】 New! 海写心さん

お茶の水に行ってき… New! 丘にあがった河童さん

ソメイヨシノは終わ… カエルアンコウさん

Raha!の気まぐ… Raha!さん
Sea Breeze ruffy1013さん
海の写真のページ やすひと3082さん
ダイビングガイドの… mai@屋久島さん
沖縄・海人物語 おやじ8932さん
与論島のダイビング… ハーモ二クスUSHIさん
Oct 3, 2007
XML
カテゴリ:Diving旅行レポ

夏の小笠原レポ vol.28 2007/08/04

ひとつ前のレポへ




かなり大満足な休憩を挟んで向かったのは

前日も行った閂ロック♪


今回も、同じ様なコース取りで行くという事だったので

ストロボとレンズと私との相性がうまくいきます様に

と願いながら、ドボンとエントリー♪


コースはわかっていたので、ガイドのTさんの後に付きながら

しっかりと位置を決めます。


暫く待つと…ズンズンズン…

またしても、重低音が鳴っているような感覚に。






ズンズンズン

※ 気に入った写真は、クリックしていただけると嬉しいです♪


イソマグロの群が藍の世界からやってきます。

どんどん、どんどん、やってきます。


ん~、いい感じ♪

でもね…やっぱり、ストロボとレンズと私の相性が悪く

結局、ほとんどの写真をストロボなしです。

…仕方がありません。

まぁ、前回のストロボグネグネよりは、ストレスは少なかったですが

やっぱり、ストロボが欲しいなぁと思っていても

たけないのは、ちょっとしたストレスでした。


そうこうしているうちに、あれ?

クネクネするものが!?

…あ!ホワイトチップだ!

中層を泳いでいると、やっぱり迫力があります。


しばーらく、ホワイトチップとイソマグロの共演がありましたが

群は散ってしまったようで、戻っては来てくれませんでした。

諦めかけた頃…あれ?

下の方に、マダラトビエイが!!

ちょこーっと観察したのち、流れに乗って

ピューンと飛ばされて…エキジット。


ほんとに、楽しい大物三昧のポイントです。


↓ランキングに参加しています(*^▽^*)読み終わったらポチッとお願い致しま~す(^ー^* )♪

  人気blogランキング 楽天RANKING 1日1クリック♪ にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ



図鑑♪

   








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 3, 2007 07:24:03 AM
[Diving旅行レポ] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.