690027 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~水中写真・陸上写真~別館 Blue Marine 

~水中写真・陸上写真~別館 Blue Marine 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kasumicyoucyou

kasumicyoucyou

Category

Favorite Blog

入学式はハレ!【写… New! 海写心さん

東海旅行⑥☆大樹寺 New! まー(シモパ)さん

お茶の水に行ってき… 丘にあがった河童さん

ソメイヨシノは終わ… カエルアンコウさん

Raha!の気まぐ… Raha!さん
Sea Breeze ruffy1013さん
海の写真のページ やすひと3082さん
ダイビングガイドの… mai@屋久島さん
沖縄・海人物語 おやじ8932さん
与論島のダイビング… ハーモ二クスUSHIさん
Feb 2, 2008
XML
カテゴリ:Diving旅行レポ

秋の石垣島レポ vol.4 2007/09/22

ひとつ前のレポへ


深夜まで続いたゆんたくでしたが、そろそろ寝ないと…

と言う事でお開きになりましたが

モルディブ情報なども手に入れ、楽しいゆんたくとなりました。


そして、朝…普段は寝ボスケですが、遊びには強い私。

しっかりと、携帯アラームにより目覚め、てきぱきと支度。

ちょこっと、食べて荷物をまとめて

水着を着て、Tシャツにサーフパンツで出発です(^▽^)v

もちろん、足元はギョサンです♪(←因みに地元から履いて行っていますが…)


空港に着いた途端、IDSのスタッフ 王子からTEL

王子「荷物の件ですが、やっぱり届きませんでした。

やっぱり、レンタル決定かもです。」

私「まじぃ!?仕方ないですものね。わかりました。

一応、追跡かけてもらっているので、

後で連絡行くかもしれないので、宜しくね。」


電話を切った後、また、地元郵便局と八重山郵便局にTEL

「ともかく荷物の場所を確定して、IDSに連絡して下さい」と。


そして、那覇発石垣行きの始発に乗り、GO!








※ 気に入った写真は、クリックしていただけると嬉しいです♪


あっという間に上にあがり、まだに張り付いていると…

うわぁ、スコールの雲の中に虹が…

見た目は、もっとキレイだったのですが…

虹を上から見るのは、とっても不思議な気分。

ちょっと嬉しくなりました。


そして、様々な景色を楽しんでいるうちに、

あっという間に石垣島へ到着。



いつも通りの急ブレーキに、懐かしさを感じつつ

石垣のもわっと完を味わい、懐かしく感じながら

到着ゲートを出ると…懐かしい顔が…何度も電話をくれていた王子でした。


再会を喜び合い?機材の話に…

王子「レンタル、決定ですよ。」含み笑い

私「マジでぇ!?嘘だよね?その笑い。」

王子「朝、港に届けてもらいました。ばっちりです!」


…と言う事で、一件落着。

が…浦島家の体験ダイビングを到着日にお願いしていたのですが

連絡ミスで、翌日になっていたのです。

「予定を決めていないので、なるべくなら、今日お願いしたい!」

と、連絡を取って貰うと、大丈夫と言う事だったので

体験ダイブも決定です。


この日もドタバタのスタートです。


ほんと、この旅行…どうなる事やら?



↓ランキングに参加しています(*^▽^*)読み終わったらポチッとお願い致しま~す(^ー^* )♪

  人気blogランキング 楽天RANKING 1日1クリック♪ にほんブログ村 写真ブログへ


水着♪

  










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 2, 2008 10:27:47 AM
[Diving旅行レポ] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.