689767 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~水中写真・陸上写真~別館 Blue Marine 

~水中写真・陸上写真~別館 Blue Marine 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kasumicyoucyou

kasumicyoucyou

Category

Favorite Blog

チェリーヒルズPK白②… New! まー(シモパ)さん

息子の...【写真】 New! 海写心さん

小金井公園桜まつり 丘にあがった河童さん

倉敷春宵あかり カエルアンコウさん

Raha!の気まぐ… Raha!さん
Sea Breeze ruffy1013さん
海の写真のページ やすひと3082さん
ダイビングガイドの… mai@屋久島さん
沖縄・海人物語 おやじ8932さん
与論島のダイビング… ハーモ二クスUSHIさん
Feb 3, 2008
XML
テーマ:風景写真(1697)
カテゴリ:神奈川

ゲームでもしようかと思っていたのですが

窓の外から雪かきの音…

やっぱ、手伝わないとダメかな?と思って下をのぞくと…

従姉妹が、懸命に雪だるま作り。


覗いているのがバレ「○●ちゃーん、一緒に作ろうよ♪」

という事で、鼻水た~らたらも忘れ、雪だるま作り開始(^ー^* )♪

よいしょ、よいしょo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


途中、近所の家の子も参加し、雪合戦も♪

とーっても寒いけれど、熱い時間となりました。






完成♪


まだまだ、雪は沢山あったのですが

これ以上は、乗っけられないので断念。


久々に作った雪だるま。

菊の花の目玉、おとぼけでカワイイでしょ?


そして、本日は節分。

夜はもちろん、恵方巻きを作って

南南東を向いて、皆で黙々と食べましたとさ。


明日は、立春。という事は、明日から春なはずです。

一日も早く、春一番が吹いて、夏が来るといいんだけどなぁ。



↓最近低迷気味です(;^_^A アセアセ・・・ポチッ!と、よろしくお願い致しますo(*^▽^*)o


  人気blogランキング 楽天RANKING 1日1クリック♪ ブログランキング・にほんブログ村へ


寒さに負けるなぁ!

  







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 3, 2008 08:36:14 PM
[神奈川] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.