689967 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~水中写真・陸上写真~別館 Blue Marine 

~水中写真・陸上写真~別館 Blue Marine 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kasumicyoucyou

kasumicyoucyou

Category

Favorite Blog

東海旅行3❇️伊豆 New! まー(シモパ)さん

あまなつ【写真】 New! 海写心さん

ソメイヨシノは終わ… カエルアンコウさん

名勝小金井桜 丘にあがった河童さん

Raha!の気まぐ… Raha!さん
Sea Breeze ruffy1013さん
海の写真のページ やすひと3082さん
ダイビングガイドの… mai@屋久島さん
沖縄・海人物語 おやじ8932さん
与論島のダイビング… ハーモ二クスUSHIさん
May 27, 2008
XML
カテゴリ:Diving旅行レポ

冬の小笠原レポ vol.18 2007/12/27

ひとつ前のレポへ


ともかく、長い長い夜を過ごしている間

真剣に、救急車呼ぼうかとも思ったのですが

朝になってからでも、大丈夫だよ。頑張れ!!

と思い、なんとか耐え抜き…ようやく、部屋の中が明るくなってきました。


医療関係の知り合いに連絡して、

深夜からの吐き下しと微熱と言った症状と

持っている薬について話すと

「持っている薬じゃ、全く駄目。殆どが喉の炎症系の薬だから。」

「今から、届けさせるね!」

…と言う事で、薬を届けてもらい、服用。


因みに、処方された薬は「ノロウィルス」の薬です。


はい、しっかりと、流行りのノロウィルスに感染していたのでした。

実は、この時期、島ではノロウィルスがかなり高い確率で発生していて

保育所系から、子どものいる家庭、またその職場の方々と

まぁ、色々とあったようです。


薬を飲んで、ふと気付く…

「あ!今日、Diving 予定だったんだぁ。」と。

でも、気持ちが悪くて、とてもじゃないけど

電話をする気分にもなれないので

Beachさんに携帯メールで、状況を知らせお断り。


苦手な携帯メールで、きちんと返信して下さり

安心して、眠りに着いたのでした。


そして、ほぼ一日中寝まくりです。


でもね、時々、友人達から暖かいメールが届きます。


そして、夕方にはHaちゃんが、ポカ●と大好きなアイスを持って来てくれたり

Yちゃんは、リンゴとア●エリアスを持ってきてくれたり

Cちゃんも具合が悪いのに、Yちゃんと共に

お粥とかぼちゃの煮物を作ってくれて届けてくれたり

ほんと、暖かい心遣いに感謝です。


旅先での、ダウン

ほんとに、ほんとに心細かったんですが

自分の周りにはこんなにも思ってくれている友達がいるんだなって

改めて、感謝したのでした。







夕ご飯


一日中、部屋でぐぅぐぅ寝ていたので

写真は、現地レポで撮った物しかありませんでした。


…と言う事で、写真はこの日のご飯の写真です。


でもね、殆ど食欲なくて…

結局、あんまり食べる事が出来なかったのでした。

だってね、食べると吐き気を催しちゃったのでした。


そして、療養に努めました。


だって、もうすぐ入港日。

それまでに治さないと…みんなに迷惑かかっちゃうから。


そして、更にぐぅぐぅと、眠り続けましたとさ。



この日の現地レポはこちら(〃^∇^〃)♪



↓ランキングに参加しています(*^▽^*)読み終わったらポチッとお願い致しま~す(^ー^* )♪

  人気blogランキング 楽天RANKING 1日1クリック♪ にほんブログ村 旅行ブログへ



水分補給♪

  







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 27, 2008 06:36:13 PM
[Diving旅行レポ] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.