689929 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~水中写真・陸上写真~別館 Blue Marine 

~水中写真・陸上写真~別館 Blue Marine 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kasumicyoucyou

kasumicyoucyou

Category

Favorite Blog

平等院☆藤 New! まー(シモパ)さん

祈り【写真】 New! 海写心さん

ソメイヨシノは終わ… カエルアンコウさん

名勝小金井桜 丘にあがった河童さん

Raha!の気まぐ… Raha!さん
Sea Breeze ruffy1013さん
海の写真のページ やすひと3082さん
ダイビングガイドの… mai@屋久島さん
沖縄・海人物語 おやじ8932さん
与論島のダイビング… ハーモ二クスUSHIさん
Aug 26, 2008
XML
テーマ:旅の写真(3459)
カテゴリ:Diving旅行レポ

冬の小笠原レポ vol.30 2008/01/01

ひとつ前のレポへ



大神山神社にて、初詣を済ませた後は、

友達とちょこっと新年の挨拶などを済ませ、宿へ


宿が一緒の友人達と共に、初日の出を拝みに行くためです。


初日の出の時間は、夏よりは遅いと言っても

それでも、朝は早いです。

起きれるかどうか不安でしたが、アラームをしっかりかけ就寝。


そして…朝、眠い目をこすりながら、バイクでブ~ン♪

取り敢えず、旭平へ。


到着して、見た景色は…






どよ~ん


ご覧の様に、分厚い雲に、空は覆われています。

「はぁ~、今年もだめなのねぇ…( ̄ー ̄; 」

そんな声が、そこら中で聞こえてきました。


顔見知りの方が、何名もいらしたので

新年の挨拶を済ませ、暫くそこで過しましたが

この雲は、絶対にどかないし、

きっと朝焼けもダメだろうなぁと判断。


数日前より、父島に取材に来ているTB●の取材班が

夜明山にいるはず!!と言う事を思い出し

そこに向かってGo!


実は、小笠原は日本で一番最初に陽が昇るとこなのです。

その為、TVが取材に来る事も多いそうです。


夜明山に着くと、沢山の方が…

厚いい雲に覆われている父島からの生中継を皆で見学です。


そして、ちょこっと景色を横目に見ながら、宿に戻ったのでした。


↓ランキングに参加しています(*^▽^*)読み終わったらポチッとお願い致しま~す(^ー^* )♪

  人気blogランキング 楽天RANKING 1日1クリック♪ にほんブログ村 旅行ブログへ



Song♪

  







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 26, 2008 09:55:29 PM
[Diving旅行レポ] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.