689953 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~水中写真・陸上写真~別館 Blue Marine 

~水中写真・陸上写真~別館 Blue Marine 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kasumicyoucyou

kasumicyoucyou

Category

Favorite Blog

東海旅行②☆イチゴ狩り New! まー(シモパ)さん

ほぼ...【写真】 New! 海写心さん

ソメイヨシノは終わ… カエルアンコウさん

名勝小金井桜 丘にあがった河童さん

Raha!の気まぐ… Raha!さん
Sea Breeze ruffy1013さん
海の写真のページ やすひと3082さん
ダイビングガイドの… mai@屋久島さん
沖縄・海人物語 おやじ8932さん
与論島のダイビング… ハーモ二クスUSHIさん
Aug 31, 2008
XML
テーマ:旅の写真(3459)
カテゴリ:Diving旅行レポ

冬の小笠原レポ vol.34 2008/01/02

ひとつ前のレポへ


目覚めると、やっぱり、風がびゅ~びゅ~と吹き荒れています。

毎朝、恒例になっている海眺めに前浜へ

前日よりもはるかに、ジャパジャパしています。

.。ooO(~ペ/)/ひゃ

これは、絶対にツアーは中止だなぁ。

そう思って、ひと眠りしているところにShopからTEL

beachさん「今日どうする?かなり海、悪いけど。」

私「見ましたよ。ジャブジャブですもんね。」

beachさん「多分、製氷ってとこかな?行かないよね?」

私「はい、今日もパスの方向で。」


海に出ないと決めた私は…かなりヒマヒマ。

陸上は、結構楽しんでしまっていたので

もうあんまりすることないよぉ~

なんて思っていたのですが、

「あ!初詣したけど、おみくじもお守りも買っていないじゃん♪」

と思い出し、大神山神社へ。






絵馬


この写真では、よくわからないと思いますが

高台にあるこの神社、結構登るのはハードですが

ここから見える景色は、町中が見渡せ気持ちがいいです。


そして、その後は、いろんなお店に行って、おしゃべりタイムです♪

何度か滞在しているうちに、少しずつお店の方とも仲良くなりました。


お昼御飯は、天気もよいので、Shop前の芝生でランチ♪

その際、本日の海は、どうだったのかを情報収集。

結局、ダイビング船は全艇湾外には出れず

製氷海岸からのエントリーも厳しい為に、

ボートを製氷海岸沖(港から1分位?)に停泊させての

エントリーだったそうです。


そんな話をしながら、何もしないある意味優雅な午後は過ぎていくのでした。



↓ランキングに参加しています(*^▽^*)読み終わったらポチッとお願い致しま~す(^ー^* )♪

  人気blogランキング 楽天RANKING 1日1クリック♪ にほんブログ村 旅行ブログへ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 31, 2008 11:18:05 AM
[Diving旅行レポ] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.